とっても可愛いカバーで、つけるととっても華やかです。 お出かけが楽しみになりました!
とても可愛いお品物でした。梱包も丁寧です。ありがとうございました。
この度はステキなご縁ありがとうございました◎ 想像以上で、大変気に入っております。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪

品物届きました! くじらさんが写真通りとても可愛いです(◍•ᴗ•◍) また機会あればよろしくお願いします!

サイズなど沢山相談に乗って頂きありがとうございました! 早速使わせてもらいましたが、とっても可愛いです♡ お散歩に行くのがもっと楽しみになりました! ありがとうございました♡
実物もとても可愛く、早く付けたいです❤️ ありがとうございました😍

とっても可愛いです!エルゴのサンドベージュの色とも合っていて、おでかけが楽しみになりました。梱包も対応もとても丁寧でした。ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません💦 可愛いエルゴカバーありがとうございます! とても気に入っています☺️保冷剤ポケットも付けていただいたので蒸し暑い日は活用させていただいてます。 周りからの評判も良くて、可愛い、どこで買ったのー?といろんな人から聞かれます! 違うデザインの購入も考えているので、また宜しくお願いいたします🙇♂️
とっても可愛い商品ありがとうございました! こちらともう一種類購入させて頂き、早く出来上がった方を先に送ってくださいました。早く使いたかったのでとっても嬉しいです!優しいピンクベージュの色合いがオムニブリーズのサンドベージュの色と合います!!可愛いです
【再販☆5】オムニブリーズ☆エルゴアダプト☆360☆ オムニ360 ☆ベビー顔回りセット☆よだれカバー&首回りカバー&胸元カバー☆
可愛くて、生地がすごく柔らかくて、素敵なお品物でした☺︎ 大切に使わせていただきます!! ありがとうございました♡