

ご購入ありがとうございました! ぜひたくさん使って頂けると幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

生地も柔らかく、夏に向かって使い易いマスクです。 丁寧な縫製で美しいマスクでした。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

口元包み込む感じで、 使い捨てに見えて、使い捨てよりも全然気持ちいいです。お気に入りです。 是非また利用したいです。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 現在マスクの販売は【クリーマ】というハンドメイドサイトに移動して販売を再開しました。 こちらと同様の【ディベルティメント】で店舗を構えています。 作品ページの一番上にアドレスを載せていますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。

生地が柔らかくて気持ち良く、サイズもちょうど良くてとても良かったです♪(´˘`*) 沢山使わせていただきます(^ ^) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
たくさんご購入頂きまして、ありがとうございました! まだまだ花粉やウイルスなど心配事が続きそうですが、少しでも明るく笑顔でお過ごしできれば私も嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

とても可愛いマスクです。ありがとうございました。またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
ご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いします
ご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 しばらくマスク販売はストップしてしまいますが、また機会がございましたらよろしくお願い致します。

マスクが入手困難の今…花粉症もピークで困っていました。 不器用なので手づくりは無理だし(T-T)。 とても可愛くて…肌触りが優しいマスクを作っていただけて、花粉の季節を乗り越えられそうです。
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて幸いです。 しばらくマスク販売はストップしてしまいますが、また気になる商品がございましたら、またご連絡頂けると嬉しいです。 ありがとうございました

無事に届きました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

今日追加分も含めてマスクが届きました!マスク不足でいたところなので本当にありがとうございました。離れて暮らす家族にも渡そうと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご購入ありがとうございました。 お役に立てて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

マスク本日届きました! 手持ちの使い捨てマスクを切らしてしまい、中学生の娘用に購入させて頂きました。 とても柔らかく丁寧に作られていて、大切に使わせていただきますね(*ˊᵕˋ*)
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
夏マスク 接触冷感の立体マスク(ブルー無地)
商品無事届きました。丁寧なお仕事で、爽やかなマスクです。これからの季節にぴったりです。ありがとうございました。