

ご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

夏に向けて、普段用のマスクではどうしても暑いので少しでも涼しいマスクがないかと探していたところこちらのマスクが目に留まりました。 冷感接触で肌触りもとても良かったので、少しでも夏を乗り越えられることが出来るかと思います。
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 夏用マスクは随時新作を出していますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。

届きました。 ピンクがとてもかわいいです(*^^*) ひんやりするので、つけるのが楽しみになります! ありがとうございました♪
ご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです。 これからの時期は熱中症にも気を付けて、ぜひたくさん使って頂けると幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

届きました! 6月から分散登校が始まる高校生の息子用にしようと思います。本格的に暑くなってきたので、ちょうど良かったです。ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです。 まだまだ不安な状況は続いていますが、熱中症にもお気を付け下さい。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

暖かい季節になってきたので夏用のマスクを探していてる中でコチラの作品にたどり着きました :にこ: こちらで夏を乗り切ろうと思います! ご対応ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです。まだまだ不安な状況は続いていますが、熱中症にもお気を付け下さい。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

5月末でもう暑いです。 早速、明日使います。 丁寧な対応して下さりありがとうございました。
ご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

肌に当たる部分がひんやりして気持ちいいです。 このマスクで暑い夏を乗り切りたいと思います。
ご購入ありがとうございました! 熱中症にも気を付けて、ぜひたくさん使って頂けると幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました♡ とても気に入りました♪ 有難うございました☆彡
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

子供用と自分用に注文いたしました。すてきな作品ありがとうございます。
ご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

届きました。暑くてマスクも辛くなってきましたね。少しでも快適に過ごせるようにと購入しました。つけた時、ひんやりしていいかんじです。丁寧に作られていて、嬉しいですありがとうございました。
ご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです。 これからの時期、熱中症には気を付けて、ぜひたくさん使って頂けると幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
【夏マスク・こども】接触冷感の立体マスク(ブルー)
ありがとうございました。 とても涼しそうで良かったです。