


本日届きました。 サイズもちょうど良かったです。^_^

本日受け取りました。 イメージ通りの良いマスクでした。 ありがとうございました。

無事に届きました。丁寧に作っていただきありがとうございます。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

こんにちは♡ 今日マスクが届きました😊 綺麗な水色でこれから使うのにとってもさわやかで満足です😆 お作りを頼んでよかった💕 本当にありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 これからの時期は熱中症にも気を付けて、ぜひたくさん使って頂ければと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

2枚購入しました。ひんやり冷たくて気持ちよいです。柄も可愛いし満足です。
ご購入ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します。

昨日届きました。 ひんやり素材で気持ち良さそうです! 素敵なマスクをありがとうございました! 娘と色違いでつけたいと思います★
ご購入ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します。

本日届きました。 柄がとてもおしゃれで可愛く、縫製も丁寧で付けるのが楽しみです(*'▽'*) ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します。

マスク届きました。 つけた感触がひんやりしていて、これから暑くなる時期にとても重宝しそうです。 またリピートさせていただきたいです。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

接触冷感マスクが届きました。今年の夏は暑いそうなので、効果を期待しています。ちょうど口元が布に当たりにくいデザインなので、さらに涼しく感じそうかな。 また機会があれば、お願いしたいです。
ご購入ありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 接触冷感マスクは随時新色を作って更新していますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。
【夏マスク】接触冷感の涼しげプリーツマスク(ライトデニム)
商品届きました。 とても爽やかでキレイな色ですね。 大切に使わせて頂きます。 有難うございました!