

ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

レビューが遅くなりすみません。 可愛いピンク色で内側の素材が気持ちいいみたいで、娘もとても喜んでいます! 毎日使う物なのでとても助かりました。 ありがとうございました😊
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けたようでで、とても嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

早急な対応、丁寧に製作されておりありがとうございます。小学生の息子の体育の授業に使わせてもらおうと思います。 この生地なら涼しく過ごせそうです^_^ 大切に使わせてもらいますね

涼しげなマスクをありがとうございました。上品な柄で仕事中も安心して使用できそうです。裏地もなんとなくひんやりした肌触りで、これからの時期に大変助かります!
ご購入ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します。

届きました!! かわいい色合いとデザイン とても気に入りました!! 毎日の マスク生活が、かわいくおしゃれになります!! ありがとうございました(☆∀☆)使わせて頂きます! お忙しいなか、お手数おかけしました!ご縁に感謝です。
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

本日受け取りました。 作りも丁寧でしっかりしていて、子供の顔にピッタリです😄 暑い季節でのマスク生活に活用させて頂きます。 ありがとうございました✨
ご購入ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

娘用に購入しました。 紙の大人用のマスクだと大きいし、子供用のものだと小さく なんとなく大人用を着用させてしていましたが、 こちらのマスクは小さすぎず、適度な硬さとソフトさがある布地なので、顔に馴染んでぴったりでした★ 色も濃すぎないブルーで清潔感と清涼感があり良かったです。 この度は、素敵な商品をありがとうございました:-)!!
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて、嬉しいです✨ 定期的に新作を作って更新していますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。

レビュー遅くなってしまいましたm(_ _)m つけごごちとても良かったです! 息苦しさもムレもあまり気にならずずっとつけていられました! 夏の間とても重宝しそうです! ありがとうございました(o^^o)
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けたようで何よりです✨ また機会がございましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました。とっても可愛いです!娘も大喜びでした!
ご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

先ほど届きました!かわいいマスク、ありがとうこまざいます⭐︎ 涼しそうな生地で、これから先に活躍しそうです! ありがとうございました♫
【夏マスク】接触冷感の涼しげプリーツマスク(ブルー・ガーゼ)
本日受け取りました(^^) 今まで不織布のマスクで暑かったので、これからはこちらのマスクを付けて出掛けたいと思います。 付けた時ひんやりして気持ちいいです! 主人と子供のマスクも買わせて頂き、これからの季節も安心です。 素敵なマスクをありがとうございました。