


昨日作品が無事に届きました✨ 肌触りもよくイチゴ柄も可愛らしく、娘が喜んでいます🎵 夏に大活躍してくれそうです :笑顔: 迅速なご対応、本当にありがとうございました✨

とても爽やかで可愛いマスクです✨ 付けた感じもちょうど良くとっても気に入りました😊 これから大切に使わせて頂きます。 素敵なマスクをありがとうございました😌

愛用してます。 むれにくく、着け心地快適です。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません 届いております。 着るものに好き嫌いの多い子どもが、毎日喜んで保育園に着けて行ってます^_^

とても快適で丁寧な作りのマスクです。こどもたちも気に入ってつけております。これからの季節、こちらで乗り切らせて頂きます。ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けたようで、嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

昨日無事に到着しました。 お陰様で今日も暑かったですが快適に過ごす事が出来ました。 色も爽やかでお気に入りです。 大切に使わせていただきますね。
ご購入ありがとうございました! 早速使って頂けて、嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

とても着け心地がよいので、リピートしました。蒸れにくく快適です。
【夏マスク・こども】接触冷感の立体マスク(ピンク)
本日届きました。 マスク嫌いの子が、内側の素材が気持ちいいみたいで、これはいいと言ってくれました☺︎