

ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです。 熱中症にも気をつけて、ぜひたくさん使ってください。 また機会がございましたらまた、よろしくお願い致します。

とっても素敵なマスクが届きました。 早速 娘とお揃いで着けたいと 思います。 この度はご丁寧なお取引を ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

夏マスク・子ども、無事届いています。 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました :笑顔:

落ち着いた素敵な柄です^ ^ 肌あたりが冷んやりしていて、これから暑い時に活躍しそうです。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

大変遅くなりましたが、娘も気に入り、着け心地も言いと喜んでいました。ありがとうございました。

子供用に購入しました。サラッとしていて使いやすそうです。とても丁寧な作りで安心しました。

ありがとうございます♡

これからの季節、使い捨てマスクでは暑くなり心配でしたので購入しました。サイズもちょうど良くとてもしっかりした作りでとても安心して使用できます。このたびはありがとうございました。

レビュー遅くなってすいません。早々に発送してして頂きありがとうございました。 前回は祖父、主人、息子の三世代用に購入させていただきましたが、今回は主人がこのマスクをとても気に入ったのでリピート致しました。 縫製が丁寧なのはもちろんですが、ひんやり感が良く、暑い日にとてもしやすいようです。いい物をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎵

連絡遅くなってすみません!おしゃれなデザインで、娘もよろこんでます(^-^)肌側がひんやりする!って言ってます。大切に使いたいです(*^ω^*)
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
【子供・夏マスク】接触冷感の涼しげ立体マスク(イエロー花)
幼稚園に行く子どものために購入しました。 何も言わずに購入したマスクをさせて登園させましたが、帰ってきたら「今日のマスク冷たかった!」と言ってきて今ではお気に入りになってます^_^ ありがとうございました^_^