

ご購入ありがとうございました! 気に入って下さり、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

仕事でバタバタしていたので、レビューが遅くなってしまいすみません。 今回は老齢の母用に購入させていただきましたが、大きさも丁度で、着け心地も大変良いと喜んでもらえました。 まだまだマスクが手放せない日が続きそうなので、大切に使わせていただきます。
ご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 しばらくハンドメイドマスクも販売ができなくなってしまうようですが、また機会がございましたらよろしくお願い致します。

この度は迅速に発送いただきありがとうございました。寝る時用の大きめのものを探していたので、早速使わせて頂きます。
ご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

今日、 商品届きました。 早い対応で助かります。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

発送も早く丁寧な包装で無事に届きました。 サイズもちょうどよく、柔らかい肌触りで希望通りのお品でした。大切に使わせて頂きます!
ご購入ありがとうございました。 お役に立てたようで、良かったです! マスクの販売規制で15日以降はストップしてしまいますが、また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ダブルガーゼの優しいマスク(スイーツ)
とてもきれいなマスクが届きました!迅速に対応くださって感謝です :にこ: イタリアの知り合いがマスクがなくて困っているので送りました。