
無事に受け取りました、ありがとうございます! 主人用に購入しました。秋から冬にピッタリの柄で、気に入っていました☆これからたくさん使えそうです。
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ぜひ、これからの時期にたくさん使って頂ければと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。無事に届きました。 冬らしい本当に素敵なマスクで嬉しいです。大切に使わせていただきます。またリピートするかも知れません。その時にはまたよろしくお願いしいたします。
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 ニットやコートなど厚手のお洋服との相性も抜群なので、ぜひこれからの時期にたくさん使って頂ければと思います。 ニットマスクは新色も準備中なので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。

ステキなマスク、ありがとうございます‼︎ 娘とお揃いで購入しましたが、娘も大変気に入っています^_^ これからの季節にピッタリな暖かなマスク、大切に使います‼︎
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 定期的に新作を作ってページを更新していますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 ぜひたくさん使って頂けると幸いです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました! ぜひ、これからの時期にたくさん使って頂けますと幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
寒い季節にヘビーユースすることの出来るおしゃれなマスク。早速使用してますが、着け心地も良好です。思わず、どの眼鏡に合わせるか迷う、気分上げてくれるアイテムです。

どんな洋服にも合わせやすいと思い購入しました。 早速、喜んで学校につけて行きました☺︎
ご購入ありがとうございました。 早速使って頂けて嬉しいです。 新作も随時更新していますので、また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します!
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて、安心しました。 ぜひ、これから寒くなる時期に向けてたくさん着けて頂けると嬉しいです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
ニットやコートに合わせたい冬のニットマスク(アラン編み)
サイズ対応して頂きありがとうございます😊出来上がりもよく、付けるのが楽しみです。