

ご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 新作は随時更新しておりますので、また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
レビューが遅くなりました エコバッグのみ紛失してしまい相談したところ、迅速に対応していただけてほんとうに嬉しかったです(*˙ᵕ˙ *)今度はなくさないよう気をつけつつたくさん使わせていただきますね ありがとうございました!
色違いでのご購入ありがとうございました。 是非たくさん使って頂けると幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

星好きにはたまらない素敵な星の刺繍入りマスクでした☆ 色合いも素敵で、ゴム紐に通してあるパールのパーツが、マスク装着時に 大粒のパールのピアスしている様に見えて、きゅんときました♡ 迅速に丁寧にご対応頂き ありがとうございました(*^_^*) 大切に使います! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
届いてすぐに使ってます! ちょっと画像と色合いが違うかなぁとは思いましたが、なかなかいい感じです。
昨日受取りいたしました。とても素敵なお品で、早速使っています。置いてある時もキラキラしていて綺麗で観て楽しんでいます!この度はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 スマホケース以外にも新作を随時公開していますので、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
無事受取っております🐻✨ くまさんがエコバッグ背負ってる姿がかわいくてかわいくて😊💗かばんにつけて一緒にお出かけするのが楽しみです🎵 ありがとうございました
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです。 ぜひ、色々なところに連れて行ってあげて下さい☺️ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
お品物、届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 とても素敵で、ゴージャスで・・大満足です。 早速、使用させて頂きます。 又、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
ご購入ありがとうございました。 気に入って頂けていて、とても嬉しいです。 スマホケース以外も定期的に新作を出品していますので、また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
【こども用】ニットがかわいい冬のマスク
想像以上の、可愛らしさ、美しさに、感動しております。ありがとうございました。孫達もとても喜んでいます。又何かありましたらよろしくお願いいたします