
無事受け取りました。いろいろご迷惑をかけたところもありましたが、本当に素敵なチェックのマスクです❗️ 色合いも3色で服のコーディネートにあわせて楽しみたいと思います❗️また内側シルクで肌触りもよくこれからが楽しみです。いろいろとありがとうございました😊
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ぜひこれからの時期にたくさん使って頂ければと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて安心しました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。

可愛いです。 また機会があれば宜しくお願いいたします!
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 定期的に新作を作っていますので、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
冷感マスクがとても良く何度かリピートしました。今回も可愛くて素敵なマスクです。今やマスクもファッションの一部となっていますので、楽しんで使わせていただきます。ありがとうございました!
昨日来ました!とてもおしゃれで、秋らしい柄ですこれからの時期にぴったりなので普段使いしたいです

お品物届きました。 とっても可愛く、マスクも冬仕様にと変えていきたいと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。

届きました。たくさん活用させていただきます⭐︎
ニットやコートに合わせたい冬のニットマスク(アラン編み)
大変満足です😊