
ご購入ありがとうございました! これからの時期にぜひたくさん使って頂けると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

暖かみがあるニットマスク。ホッコリします。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
色も柄も可愛い上に、ホワイトパールも素敵で気に入っています。ゴムもきつくないので、つけ心地もいいです。ちょっとオシャレしたいときに、使おうと思います!!
ご購入ありがとうございました! 気に入って下さり、とても嬉しいです。 ぜひ、これからの時期にたくさん使って頂ければと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ぜひ、また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

イメージ通りとてもかわいいです!! これからの季節にぴったりです。 大切に使います(°´ ˘ `°)
ご購入ありがとうございました! ぜひ、たくさん使って頂けますと幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

届きました! 写真で見るより、実物はもっと可愛いです♡ たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました(*´︶`*)♡
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ぜひたくさん使って頂けたらと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ニット素材で寒くなる時期温かみを感じますネ。パール付でチャーム要らずかナ♡ マスク紐の長さが調節可能だとなお良かったかも…(結ばず通したままとか)色違い再販お待ちしてます!
ニットやコートに合わせたい冬のニットマスク(アラン編み)
レビューが遅くなりました。サイズ感が良く、パールのワンポイントもとても可愛くて使うときに気分が上がります😊