

今回もお世話になりました(◠‿◕)子どもサイズで紐を結ばずに…のオーダーを快く応じて下さりありがとうございました! シルク、肌触り最高ですね!!

アクセントのパールがとっても可愛いマスクでした。 ゴムも痛くなく楽ちんです。
本日無事に受け取りました♡ 2つとも画像通りでとっても気に入りました😆 冬用で、内側シルクのものを探していたので とてもいいマスクと出会えて嬉しいです☺️ 早速明日から使用しようと思います✨
ご購入ありがとうございました。 多くのショップの中から見つけて頂けて、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

素敵なマスクでした。 大切に使います。 ありがとうございました😊

本日、商品受け取りました。 とても可愛いマスクで、つけるのが楽しみです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡

本日届きました(^^) イメージ通りのとても可愛らしいパールのついたマスク♡ 呼吸もしやすく柔らかな感じでとてもつけやすいです。 またギャラリー拝見させて頂きます。 ありがとうございました(*´`)♡

お品物受け取りました。開けた途端、わー可愛い って叫んでしまいました。お色もサイズ感も丁度良かったです。大切に使わせて頂きます
ニットやコートに合わせたい冬のニットマスク(アラン編み)
昨日受け取らせていただきました。 とても可愛かったです! 大切に使わせていただきたいと思います☺️