

よい色味のネイビーにキラキラ星の刺繍にパール♡ 億劫だった外出が楽しくなるようなマスクに出会えました^_^
本日到着致しました。 自然光と照明下でキラキラ感が違って見えるのが、お気に入りです。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました! 早速使って頂けてとても嬉しいです。 また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
本日商品が無事到着しました!!! ありがとうございます。 写真通り可愛い色合いで 6歳の娘にもサイズ感がピッタり! ポイントに付いてあるパールのビーズが 娘も特にお気に入りで さっそく使わせ頂きます(^^)♪ ありがとうございましたm(*_ _)m

可愛いマスクありがとうございました。ゴムの所のパールが素敵です。また機会があればよろしくお願いします。
ご購入ありがとうございました! これからの時期にたくさん使って頂けますと幸いです。 定期的に新作や再販を作っていますので、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。

素敵なマスクありがとうございました。 大切に使います❣️
ご購入ありがとうございました! これからの時期にたくさん使って頂けると嬉しいです。 また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです。 また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
ニットやコートに合わせたい冬のニットマスク(アラン編み)
連絡が遅くなり申し訳ないです。商品が無事届きました🙇♀️とても可愛いマスクで着けて歩くのが楽しみです。有り難うございました🙇♀️