

ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。

この度3点お買い物させていただきました。思ったとおりに素敵なデザインで、とても丁寧に作られていて…なによりサイズ感がとても理想的です。安心してつけられる感じです。ひとつは母にプレゼントするつもりです。こんな時だからこそ、お気に入りの素敵なマスクが幾つかあるだけで、生活の中での楽しみに繋がります。この度本当にありがとうございました!またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。
ご購入頂きましてありがとうございました! 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 お母様にも気に入って頂けると、幸いです。 まだまだ寒い時期が続きますので、お身体には十分お気をつけ下さいませ。 また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
年始のお忙しい中、細かなサイズ指定にもご対応いただきありがとうございました。 顔の小さな母にもぴったりで、柄もシックでとても好評です。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します! 素敵な一年になりますように〜!
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 まだまだ寒い時期が続きますので、お身体には十分お気をつけ下さいませ。 また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。

気に入っています。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😌
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

モコモコがとても可愛いです🎵思っていたより少し大きかったですが、鼻周りに余裕があって息がしやすかったです☺️暖かいので寒い日はとても重宝してます✨
ご購入ありがとうございました。 これからの時期にたくさん使って頂けると幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

本日無事に届きました!とてもモフモフで温かいマスクです!今週は寒くなる模様なので非常に助かります(^^)ステキなマスクをお迎え出来て感謝致します!ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて安心しました。 まだまだ寒い時期が続きますので、お身体には十分お気をつけ下さいませ。 また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。

モコモコ具合がとても可愛いく、モコモコしているのに息がしやすく今の季節にピッタリです。
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 まだまだ寒い時期が続きますので、お身体には十分お気をつけ下さいませ。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです。 また機会がございました、是非よろしくお願い致します!

とっても可愛かったです! ありがとうございました!
ニットやコートに合わせたい冬用ニットマスク(アラン編み)新色追加
お忙しい中早急に対応して頂きありがとうございました! 可愛くて、暖かくてテンションあがりました💓