

とても可愛いです(^^)ありがとうございました♪
内側シルクにしたのでツルツルした感じかと思っていたのですが、割と硬めの生地でした。 形はとてもかわいいです! 温かみのあるデザインですが暑苦しくないので春先まで使えそうです。 ありがとうございました。
とても可愛い♡スマホケースです! 早速ケースを付け替えてみました。裏面が滑らないのでとても良い感じです! 素敵な苺ちゃんをありがとうございました♡

とっても可愛いです😌 着け心地もすきです♡ が、、、少し大きすぎました😢 サイズ展開があればもっと嬉しいですね♡
ご購入ありがとうございました! サイズの件はご満足頂けず申し訳ございませんでした。 ご希望のサイズに調整してお作りすることも可能ですので、もしまた気になるデザインがございましたらが、ご相談頂けると幸いです。 この度はありがとうございました。
作品届きました!予想通りとっても可愛いです💓リクエストにお応えいただきありがとうございました!
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。

モコモコマスク、とっても可愛いです♪ 大きめなので、顔がスッポリ包まれて、寒さ対策にバッチリだと思いますし、とってもオシャレです。 裏地はシルクを選びましたが、とても肌触りが良かったです。 素敵な商品をありがとうございました!
【全機種対応】キラキラカラフルなステンドグラス風スマホケース(マルチカラー)iPhoneケース Androidケース
お品物届きました。 画像でも素敵だなぁって思ってましたけど、実物は本当に素敵で、早く職場人に自慢したいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。