
とても可愛くて、気に入り購入しました。 実際に到着して良い買い物をしたと思いました。 ありがとうございました。
透明感がとても綺麗なシャボン玉で、ウルウルな感じもまた素敵です♪ 他にはないデザインのケースなので気に入っています(*^_^*) ありがとうございました!
ご購入頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します!
ご購入頂きましてありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
素敵なスマホケースと出会うことができ とても嬉しいです 。また機会があれば宜しくお願い致します。

無事届きました。 画像通りとってもステキ☆☆☆ グレーだけど光沢があるのでカジュアルにならなくていいです。

ラベンダーというよりライトグレーに見えます。 いや絶対ライトグレーですね。 肌触りはさらっとしていて心地良いです。
ステンドグラス風とゴールドのスマホケースを購入しました。ステンドグラス風はざらつき?凹凸?が結構あるので、気になる人は気になるかも…。デザインはすごく綺麗で満足です♪
キーホルダーで忘れない かわいいくまさんのエコバックチャーム(花)
届きました!写真で見るより実際はもっと可愛くて購入して良かったと改めて思いました! 大切に使わせて頂きます!