樹脂と植物アクセサリー
深いブルーで、すごくキレイです。 冬向きのデザインかな、と思っていましたが、着けてみると意外と涼しげで、通年使用できるなと思いました。 私が間違ってイヤリングで注文してしまったのですが、出荷直前に訂正もしてくださり、対応にも非常に、満足しています☆

もうめっちゃ可愛くて一目惚れでした💖 ラッピングも丁寧で自分にご褒美を貰った感覚で嬉しかったです🎶 もちろん実物もすごく可愛くてこれからも大事につけさせて頂きます(*^ω^*)

無事に届いてます。 素敵な作品と丁寧な対応ありがとうございました!
写真もキレイなのですが実物はもっとキレイな色味でその美しさに感動し、すぐに着けてお出掛けしてしまいました! 1cmという小さ過ぎず大き過ぎずなサイズ感とゆらゆら揺れて髪の間からチラッと顔を出すのがまた可愛らしいです。私がシンプルな服装が多いのですが、そういう服装にもアクセントや輝きを与えてくれる素敵なアクセサリーだと思います。これからの色味の変化も楽しみです。
イチセンチの春…ミモザピアス…
無事に受け取りました。素敵な透け感が絶妙ですね✨大事に致します。また覗かせて下さい。