樹脂と植物アクセサリー
お返事が遅くなってすいません。 無事に品物が届きました とても可愛くて気に入りました、たくさん使おうと思います :あはは: やり取りの際も親切に対応していただきありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします。
今回もとっても素敵な作品ありがとうございます✨ 氷の中にお花が入っているようなデザインで、見た目も涼しげでこれからの季節重宝しそうです(^-^) またよろしくお願いします。
可愛すぎます。 耳につけた写真がなかったので、どのくらいの大きさなんだろうと思っていました。 ですが、小ぶりでとても可愛く、気に入りました。 ありがとうございました♡♡
本日 届きました(*^^*) 可愛いラッピングありがとうございます! ピアスもとても素敵で大切にします! 明日からつけていこうと思います^o^ ありがとうございました!!
前から欲しかったこのイヤリング、買えてとっても嬉しいです💓氷が溶けてる方はすごくキレイでホントに氷みたいだし、雫みたいな方はユラユラ揺れてまた可愛い印象です。コーデのアクセントになるくらい、オシャレだと思いました!!お気に入りすぎです!!!
milk flower …ミモザ…
レビュー遅くなってしまいまして本当にすみません(´・_・`) 無事作品届いております! 写真でみるよりもぷっくりと可愛くて、つけてもしっかり存在感があって大満足です* 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら違う作品も購入させていただきたいと思います( ´ ▽ ` )♡