樹脂と植物アクセサリー
本日無事に届きました。配送の件ではとてもご丁寧にご対応くださって本当にありがとうございましたm(__)m商品も丁寧に梱包してあり、もちろんピアスも凄く繊細で綺麗に作られており、作家様のお人柄がよくわかるとても素晴らしい作品でした。とても気に入りました。明日から早速つけたいと思います(^^)ありがとうございました♡

商品届きました! 包装も含め、すごく繊細で綺麗な作品で開けた瞬間にとても感動しました!色合いやネックレスの長さなどとても気に入ったので、これからどんどん活躍しそうです。 花言葉の載ったカードもとても興味深く拝見させていただきました。 今回はお忙しい中、丁寧なご対応をありがとうございました(^^)
本日、無事に作品を受け取りました。お忙しい中、素敵な作品を作っていただきありがとうございます!ピアスが可愛いので、ジーンズスタイルに合わせたいと思います。この度はどうもありがとうございました!
イチセンチの海…星の砂…
無事受け取りました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 小さな海ようなピアスはこの時期にぴったりですね。 お出かけの際にはかなり重宝しそうです。 大切に使わせていただきます(^^)