樹脂と植物アクセサリー

本日届きました😍 とっても丁寧に包装されていてしかも素敵な箱にも入れられており、見る前からワクワクウキウキ、プレゼントをもらったようなhappyな気持ちでした💖 ピアスもキラキラとしていて美しかったです。想像していたより重さ軽いです😄 dipさんが人気な理由すごくわかります。また機会ありましたらよろしくお願いいたします♡
定形外郵便の封筒の中に、とても可愛らしい箱が入っていました★ 箱の中に、つららドロップスがキラキラ輝いていてワクワクしました♪ 氷の欠片のような、水の塊のような、ドロップのような。。。とても幻想的で素敵です。 個性的なピアスですが、気軽につけられます。 雨上がり、気分が良いので早速着けて出かけました。 10ヶ月の息子が、不思議そうに何度もピアスを触ってきました(笑) 今までピアスを触ってきたことがないのでビックリしました。 子育てに追われる中でも、キラキラ輝くピアスを着けて気分転換ができました。 ありがとうございました!
本日受け取りました。想像した以上にカワイくて存在感がありすごくいい感じです!色もドンピシャで私好みですし、とても繊細で本当にステキ‼️これからたくさんつけたいです、この度はどうもありがとうございました😊
イメージと違いました。サイズを確認しなかったのですが10円ダマぐらいの大きさでした。私には色味もダークすぎでした。追記: 丁寧で可愛い梱包でした。今回は画像などあまり確認せず辛口なレビューになりましたが素敵な作品を又楽しみに…。
想像通りの可愛さでした:にこ: 写真よりも色が少し濃いかな感じましたが、逆に色が濃いのでオールシーズン使えそうな感じです!早く耳につけてお出かけしたいと思います☻ ありがとうございましたm(_ _)m
キノコの森ペンダント
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 あまりにも可愛くて即決させて頂きました 実際に手に取らせて頂いても大変素敵な作品です キノコのパーツも重厚感があって良いデザインで、その脇からレジンに閉じ込められた苔がニョキッと少し顔を出しているのが、愛嬌があって可愛らしかったです! チェーンも画像では気づかなかったのですが、違うデザインの鎖での切り替えがあっておしゃれです。 プロフィールによるとお庭に在る植物を使われたり、それらが経年変化する様を観察できるとの事で楽しみです素敵なコンセプトですね☆ お部屋に飾って、球体のなかに閉じ込められた小さな箱庭世界を毎日眺めては癒されております。 いつか装着して出掛けたいなとも思っております^^ この度は本当に素晴らしい作品をありがとうございました。またぜひ機会がございます事を願っております!