

先ほど受け取りました。 とても可愛いらしく、子どもたちも嬉しかったようです^ ^ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!!

とっても可愛い豆椅子ありがとうございます😊 息子も椅子を見た瞬間からとっても喜んでいました! 大切に使わせていただきます。

お品受け取りました。 とても可愛くて素敵なイスを作っていただき、ありがとうございました 大切に使いたいと思います!
色合いも想像通りで、とても可愛いお椅子です。 孫が成長して使わなくなってもインテリアに馴染むので、飾って置くだけでも可愛いです。

本日、届いて早速使っております。 子供っぽくなく部屋の雰囲気に合う椅子でとても嬉しいです。ありがとうございました。

昨日届きました♡ 本当にオシャレで可愛い椅子で、娘も大喜びでさっそく座ってお菓子食べたりテレビ観たりしています‼︎ たくさんワガママ聞いていただいたり、こまめなメッセージのやり取りも本当に感謝しています。 ありがとうございました‼︎ 大切に使わせていただきます❁

とても素敵にラッピングして送ってくださりありがとうございました😊 お部屋にマッチしています。 息子も喜んで座りました^_^ありがとうございました😊

すごくかわいくてお願いしてよかったなと思いました。かわいくて何個も欲しくなってしまいます。こどももすごく喜んで座っています。ありがとうございました。

とても可愛い椅子が届きました :にこ:娘も音が鳴るしすごくお気に入りで喜んで座ってくれています :あはは:
ベビーチェア キッズチェア 豆椅子 豆イス『チェリー』【名入れもOK】【出産祝い】【誕生祝い】【御祝い】
本日、椅子受け取りました★ とても可愛く、子供達も喜んでいます҉٩(*´︶`*)۶҉ ありがとうございました!!