

先日受け取りました! とっても可愛い椅子をありがとうございました✽ 笛の音が鳴るのが嬉しいのか、こどもにとってもお気に入りの椅子になりました ◡̈
本日無事届きました :あはは: ほんとに可愛いイスで、ずっと眺めていられます❤︎ 子供たちにも大人気で奪い合いになっています。親も子も大満足の作品です! ありがとうございました :にこ:

商品が手元に届きました。 とても丁寧な作りで可愛い仕上がりで大満足です。 早速使わせて頂いています。 ありがとうございました。

長男の時にもお世話になりましたが、今度は娘にプレゼントです。今回はベージュ×黄色のユニコーンでお願いしました。ユニコーンにラメの入った星がついてて、とてもかわいいです‼︎長ーく使わせていただきます。
とてもかわいく素敵な椅子です! ご丁寧な対応ありがとうございました♡

部屋の雰囲気を壊さないデザインで、とても可愛いく気に入りました😊‼️ ありがとうございました✨
素敵な豆椅子が届きました! 1才8カ月の息子へのプレゼントだったのですが、「たくちゃんの〜(≧∀≦)」と大喜び。 ナチュラルで上品な雰囲気が、他にない感じです。 白っぽい生地で汚れが心配でしたが、しっかりビニール加工が施してあり、安心しました。 他の柄も欲しくなります(^ ^)

上の子の時にも購入させていただきました。今回下の子にも購入させていただきました。とても可愛らしい柄で、濡れても大丈夫なので安心です。ありがとうございました!

本日商品受け取りました。 大切に使わせて頂きます。
ベビーチェア☆★オーダー豆椅子★☆豆イス『あさがおイエロー』【名入れもOK】【出産祝い】【誕生祝い】【御祝い】
商品受け取りました。 とっても可愛くて、しっかりした作りです。 笛もきちんとなるので、子供がご機嫌で座ってます。 台座にビニールでコーティングされているので汚れても問題なしです。