

レビューが遅くなりました(+_+) クリスマスプレゼントでまだ娘に見せていませんが、ナチュラルでとっても可愛いです。 お姉ちゃんの椅子を取り合っているので、きっと喜ぶと思います。ありがとうございました。

とてもとてもとっっってもかわいいです。 巷の豆椅子にカバーを付けるか迷いましたが、生地に一目惚れし購入させていただきました!丁寧な作りで大満足です!フレームがベージュなのがまた素敵!良いお買い物ができました^^
以前から気になっていて、どうしようか迷っていたところ、気に入った柄がsold-outになり在庫がないか問い合わせてみたところ、運良くラスト1枚が残っていたので購入する事が出来ました。 思った通りとても可愛くて、購入できて本当に良かったです。 うちの子どもはまだ上手にイスに座れませんがこれから成長して座ってくれる姿が楽しみです。 本当にありがとうございました!

さくらんぼ柄がとってもかわいくて、娘がすぐにお気に入りになりました♡ぷーぷー音がなるのが楽しいようです!高さもちょうど良くこれからたくさん活用させていただきます( ¨̮ )❥︎❥︎
とても可愛いです。他のインテリアに馴染む色合いでおしゃれ!とても良いお買い物ができました。子供も喜んで座ってくれます。

しっかりしていて、使い勝手もよく、他にはないデザインで素敵なので、本当に嬉しいです。 上の子の時もこちらで購入し、2年経った今でも変わらずしっかりしているので、また下の子用に購入致しました。本当にありがとうございます。
とても可愛いです! キャラクターではない物が欲しかったので嬉しいです!

以前購入させていただきました。息子用で、ピンクの足がどうかな…と心配だったのですが、とってもかわいくて大満足です。息子も愛用しています。ありがとうございました。

とてもかわいくて気に入りました♡ ありがとうございました𓆸 ⡱
ベビーチェア☆★オーダー豆椅子★☆豆イス『白クマミルク』【名入れもOK】【出産祝い】【誕生祝い】【御祝い】
生地もフレームの色も全部可愛いです! ありがとうございました!