
昨日外出しており受け取れず本日受け取らせていただきました!とても可愛い豆椅子、本当にありがとうございます🥺今回は私が連絡に気づくのが遅れて年末の忙しい時期でしたのに直ぐご発送していただき本当にありがとうございます。また機会があればどうぞよろしくお願いします!

想像以上に可愛くて、とてもいいお買い物でした!娘も気に入って何度も座ったり立ったり運んでみたり..クリスマスに届いたので良いプレゼントとなりました!ありがとうございました◟̑◞̑

本日、無事に受け取りました。 とっても可愛いくて大満足です♪ ありがとうございました。
本日届きました。 椅子も可愛くキレイにラッピングもされていてプレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました。
誕生日プレゼントに送りました。 喜んでいただきました!ありがとうございました😊

本日無事に受け取りました₍ ..̮ ₎ 一度、娘の時に買わせて頂いて とても気に入っているので 今回は友達の出産祝いに買わせて頂きました! 包装もとても可愛いくてあげるのが楽しみです\(◡̈)/ 次は息子用に買いたいと思ってるので その時はよろしくお願いします。

素敵な作品でプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました!
本日受けとりました。 クリスマスプレゼントなので、まだ本人には隠していますが、とても可愛いです! ありがとうございました(*^▽^*)
ベビーチェア☆★オーダー豆椅子★☆豆イス『あさがおホワイト』【名入れもOK】【出産祝い】【誕生祝い】【御祝い】
2回目の注文でした! 発送も梱包も早くて丁寧で商品もかわいくて お気に入りです!!ありがとうございます!