
お子様にも気に入っていただけたようで嬉しいです☆ ただガタつきがあるとのことで、大変申し訳ございません。 脚バランスの調整についてお困りの時はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。 電話またはメールにてご説明させていただきます。

2年前に購入させていただいてから、息子が愛用しています。けっこう丈夫で、まだまだ活躍してくれそうです!今回は娘用を注文しました。お揃いに出来て嬉しいです。ありがとうございました♬

とっても可愛くて部屋の雰囲気にもバッチリ合いました! 子供も気に入って何度も何度も座っています♡ いいお買い物でした。

無事届きました‼️姪っ子へ初節句プレゼントに購入しました。ウサギとベージュの組み合わせ💕とてもかわいいです。丁寧なお作りや梱包がされており大満足です。今から渡すのが楽しみにです。この為は、ありがとうございました。

本日届きました。想像通りの可愛くてお洒落な椅子です。甥っ子の誕生日プレゼントに喜んで貰えると思います。

本日届きました!1歳4ヶ月の娘、イスを見たとたんお尻を向けてじりじり近づきちょこんと座りました。とっても気に入ったようです。大切に使わせていただきます、ありがとうございました☺︎
本日届きました。とっても可愛くて子供も気に入ったようで何度も座っています。素敵なお品をありがとうございました!

届きました。 とっても可愛くて、すごく嬉しいです!! 子供もすぐ座って、取り合いしてました。笑 ありがとうございました。大切にします。
柄もいっぱいあって笛なしも選べるので良かったです。 使ってもらうのが楽しみです。ありがとうございました。
ベビーチェア キッズチェア 豆イス 豆椅子『ウサギ・コトリ・小花』【名入れもOK】【出産祝い】【誕生祝い】
とても可愛くて一目惚れでした♪ 実物も可愛くて、娘もずっと座っています。 ただ、カタカタして、説明通り直そうとしてもうまくいかず、それだけがちょっと残念でした。