

とっても可愛くて娘が早速使っています✨ つくりも丁寧で大満足です💗ありがとうございました😊

お返事が遅くなりました。 可愛い豆椅子無事届きました♪ 娘も「わあ〜❤︎❤︎❤︎」と言いながら大喜びしていました☺︎ 大切にしたいと思います‼︎ ありがとうございました。

出産祝いで購入しました。評判がいいので、これで3度目の購入です!可愛い柄がたくさんあって、いつも選ぶのが楽しみです。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
受け取りました。 すごく可愛くて気に入ってます♥︎︎∗︎*゚ ありがとうございました!
すごく可愛くて気に入りました。子どもも喜んで座っています。迅速に対応してくださってありがたかったです。
このたびはありがとうございました。 2度目の利用ですが、今回も喜んでもらえました。 また機会があれば利用したいと思います。 どうもありがとうございました!^o^

とても可愛いイスで、息子も気に入って座っています😊下の子が生まれたら、色違いで揃えたいです💕ありがとうございました✨
本日届きました!とっても可愛くて大満足です^ ^ 大事に使わせていただきます。ありがとうございました‼︎

とっても可愛いです! 娘も息子もルンルンで早速座っています♪ 大切に長く使わせていただきます^^
豆イス☆ベビーチェア★オーダー豆椅子『アポロン』【名入れ可】【出産祝い】【誕生祝い】【御祝い】
とても可愛くてお気に入りになりました。 ありがとうございました。