アロマセラピスト
毎朝さっとアクセサリーが取り出せて大変便利なケースです☆ 開けると一つずつアクセサリーが入っている様子が華やかで小さい娘の女子心をくすぐるようで、よく開けてます。。 ドットモアレ生地も可愛いですね。 素敵な作品をありがとうございました。
さっそく使っていただいて、とってもうれしいです(≧∇≦) 小さなお嬢様にも気に入っていただけてよかったです♪ この度も素敵なレビューをありがとうございました(^-^)/♪
レビュー遅くなってしまいすみません(´;ω;`) 本日作品を受け取りました! 外のリバティだけでなく中もすごくかわいくて素敵なお箱に、うっとりしてしまいました♡ 大切に使わせていただきます! 年末のお忙しい中ですぐに対応してくださり、ありがとうございました\( ˆoˆ )
レビューをいただき、ありがとうございます♪ 箱の内装も気に入っていただけましたようで とってもうれしいです(≧∇≦) この度は、ありがとうございました(*^^*)♪♪
レビューをいただき、ありがとうございます♪ イベントで使ってくださるのですね! うれしいです。 シックでありながら華やかさもあり、 飾っていただいても素敵なリバティ柄ですね。 この度は、ありがとうございました☆(≧∇≦)
いつも素敵な作品をありがとうございます😊 オーダーでもピアスボックスを作っていただきましたがこれ以上の素敵な作品はありません❗️ 優雅で美しいカルトナージュに魅了されました。 勿論、収納性も抜群でアクセサリがすっかりあるべき場所に収まりました。 丁寧でご親切な対応に感謝しております。 またギャラリー楽しみにしています👋😃
この度もまた、たくさんのご注文をいただき、 ありがとうございます(≧∇≦) とてもうれしいレビューを読ませていただき、思わずニッコリとしてしまいました(´∇`) また、ギャラリーをのぞいていただけますと うれしいです☆(^-^)/♪
本日届きました。(о´∀`о) とてもしっかりとした作りで大満足です。早速、アクセやピアスを収納し、整理整頓できました。( v^-゜)♪メイク鏡の前に置いてお洒落になりました。また、お忙しい中、迅速に対応してくださりありがとうございます。いつか、私のギャラリーに御披露目出来たらと思っております。《*≧∀≦》また、宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます♪ 早速、使っていただけてとってもうれしいです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)/♪
2段ボックスと一緒に購入しました。 こちらも凄くしっかりしていて丁寧な作りでした。今から使うのが楽しみです! あと包装用の新聞紙が可愛かったです(^^) ありがとうごさいました!
ステキなレビューをいただき、ありがとうございます(#^^#) 気に入っていただけましたようで安心いたしました。 新聞紙可愛いですね☆私もお気に入りです♪ たくさんのご注文、ありがとうございました♪♪
ステキなレビューをありがとうございます♪ こちらも、気に入っていただけましたようで、とってもうれしいです(#^^#) このたびはありがとうございました☆
本日商品を無事受け取りました。 お写真通りの華やかかつ綺麗な作りのBOXでとても嬉しいです♡ 大好きなブローチ達を可愛く、そして選びやすいように収納しようと思っております。 この度は素敵なお品をありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 ブローチを収納してくださるのですね! 想像しただけでとってもワクワクします(#^^#) 気に入っていただけましたようで安心いたしました。 このたびはありがとうございました♪♪
こんばんは(^.^)♫ 本日作品届きました♡ とても機能的で、感激しているところです*\(^o^)/* それに加えて色合いも素敵です♫ 梱包もとっても丁寧で、本当に良かったです!ありがとうございました-☆
うれしいレビューをいただき、感激です♪ ワイルドフラワーズのお生地、とっても素敵ですね♡ 気に入っていただけましたようで安心いたしました。 たくさん使っていただけますとうれしいです。 このたびはありがとうございました(#^^#)
リバティ ペン立て イルマ
とっても素敵な商品でした(*^_^*)❤︎またお気に入りが出来て嬉しいです♪♪ いつもありがとうございます🍀また機会がありましたらよろしくお願い致します(#^^#)