アロマセラピスト
お受け取りのご連絡&レビューをいただきありがとうございます(^-^)/ 2個目も気に入っていただけてとってもうれしいです♪ ありがとうございました(≧∇≦)
お受け取りのご連絡&素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけましたようで安心いたしました♪ この度は本当にありがとうございました(≧∇≦)
可愛いお品が届きました♡ リバティの中でも特に好きなフェリシテの柄で一目惚れしました^^ お手洗いに飾っているエッフェル塔のガラスのオブジェにリボンで結んだら、娘が早速気付いて、トイレに可愛いのが増えたね!と♡ 華やかで素敵な作品が多く、新作も楽しみにしております^^ ありがとうございました。
素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) 一目惚れしていただいてとっても光栄です! エッフェル塔のガラスのオブジェに結んでいたただいて…想像するとワクワクします♪ この度はありがとうございました(≧∇≦)
本日商品届きました。ありがとうございます。 今回のお品も大人可愛くて、開閉がマグネットなのですごく使い勝手が良いです。 トイレのドアサインもただの木製の扉が、華やかになりました。 大切に愛用させていただきますね。ありがとうございました♪♪♪
お受け取りのご連絡&素敵なレビューををいただきありがとうございます(*^^*) 春っぽい明るいリバティ柄、とっても素敵ですね。 ドアサインも気に入っていただけましたようで とってもうれしいです(´∇`) この度もありがとうございました♪(^-^)/
素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) どちらもとっても大人可愛い素敵な柄のリバティですね☆ この度は本当にありがとうございました(´∇`)
とっても素敵で可愛いお品をありがとうございました.☆.。.:*・°思ったより大きくて、たくさん入りそうです💓お気に入りの娘や私のヘアアクセサリーなど入れたいと思ってます♡またよろしくお願いします.☆.。.:*・°
素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) けっこうたくさん収納していただけると 思います♪♪ 気に入っていただけましたようでとってもうれしいです(´∇`) ありがとうございました☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけましたようでとっても 安心いたしました。 たくさん使っていただけますとうれしいです。 この度はありがとうございました(^-^)/
今日お品到着しました。 いつも迅速丁寧に対応していただきありがとうございます😊 リバティのカルトナージュは相変わらずとっても綺麗でセンスもいいです💖 今回の作品は刺繍の道具入れにして使いたいと思います😌 またギャラリー楽しみにしていますね🤗
さっそくレビューをいただきありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけましたようでとっても うれしいです♪♪ 刺繍のお道具箱に☆Bleu Ciel**のボックスを 選んでいただいてありがとうございます(^-^)/
この度も素敵なお道具BOXをありがとうございます。しっかりとしていて使いやすそうです。 ワイルドフラワーズ、大好きなのでとても嬉しいです。《*≧∀≦》ハンドメイドの道具を入れたいと思います。大切に愛用します。本当にありがとうございます。
この度も素敵なレビューをいただき、ありがとうございます。 ハンドメイドのお道具いれに使っていただけるのですね!とってもうれしいです♪ ほんとにありがとうございました☆
リバティ バッグ型ブロックメモボックス フェリシテ
こんにちは(*´-`) 本日、無事にお届けいただきました。 とても素敵なお品物でした♪♪ 大切に使わせていただきます(*´-`) 丁寧なお取り引きにも感謝致します。 どうもありがとうございました(*´-`)