アロマセラピスト
この度も、素敵なレビュー&メッセージをいただきありがとうございます♪ 気に入っていただけてとってもうれしいです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)/
素敵なレビューをいただきありがとうございます♪ 自転車の鍵いれにしてくださってるのですね(*^^*) お役に立ててうれしいです☆ ありがとうございました♪♪
いつも迅速丁寧なお取引をありがとうございます。 お気に入りのピアスやブレスレットが増えてまたピアスボックスをいただきました。 リバティプリントのカルトナージュはやっぱり綺麗で上品で置くだけでワクワクします🤗 ギャラリー楽しみにしています👋😃
この度も、レビューをいただきありがとうございます♪(*^^*) きっと素敵なアクセサリーをたくさんお持ちなのですね! ワクワクしていただいて、とってもうれしいです☆ この度も、ありがとうございました(^-^)/
お受け取りのご連絡&素敵なレビューをいただきありがとうございます♪ 100倍も(≧∇≦)とってもとってもうれしいです☆ この度はありがとうございました(*^^*)♪♪
お受け取りのご連絡&素敵なレビューをいただきありがとうございます♪ わぁ~☆叫んでいただいて嬉しすぎます(笑) この度はありがとうございました(*^^*)♪♪
素敵なレビューをいただきありがとうございます(^-^)/ 気に入っていただけてとってもとってもうれしいです☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)♪
作品到着しました🎵 いつも迅速に対応していただきありがとうございます😊 アーカイブライラックはリバティの中でも大好きな柄です💕 こちらの2段ボックスは細かいアクセサリの整理に趣味の道具の収納箱にと大変重宝しています❗️ 何より美しいカルトナージュに収納する事が気持ちも上がります‼️ これからも可憐なリバティのカルトナージュの作品を楽しみにしています👋😃
お受け取りのご連絡&レビューをいただきありがとうございます(*^^*) アーカイブライラックお好きなのですね。 仕立ててみると、思っていた以上に華やかで素敵だと思いました(*^^*)♪ Bleu Ciel**の商品をたくさん使っていただいて とってもうれしいです。 この度もありがとうございました☆
とてもかわいい靴でした。 ありがとうございました♡
ステキなレビューをいただきありがとうございます(#^^#) 気に入っていただけましたようで安心いたしました。 こちらこそありがとうございました♪♪
お受け取りのご連絡&レビューをいただきありがとうございます(*^^*) もうひとつご検討いただいているとのこと、ありがとうございます♪♪ 簡単ではありますが無料のラッピングをさせていただきます。 この度はありがとうございました(≧∇≦)
リバティ ペン立て フェリシテ
とても素敵なものをありがとうございます!部屋が明るくなりました。大切に使わせていただきますね!