アロマセラピスト
ステキなレビューをいただきありがとうございます(#^^#) 幸せがトコトコ訪れますように!! このたびは、ありがとうございました☆
すごーく可愛かったです^^ おうちの形とリバティの組合せが何とも言えないバランスです♡ 場がパッと華やぎました!ありがとうございました(*^_^*) また購入したいです♡
とっても素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) リバティフェリシテのピンクはとっても華やかで可愛らしいですね! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)/♪
お受け取りのご連絡&素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけましたようで安心いたしました☆たくさんピアスを並べて使っていただけますと嬉しいです♪♪♪ この度はありがとうございました(^-^)/♪
素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) 可愛いペンを立てて使っていただけますと嬉しいです♪♪♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)☆ありがとうございました☆
お受け取りのご連絡&素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) 早速使ってくださってくるのですね♪ 気に入っていただけましたようで とってもうれしいです☆ この度はありがとうございました♪
フェリシテパープルとても上品なお色味で素敵でした(*´꒳`*)パープルと薄ピンクのリボンとドット生地との合わせもすごく好みです♡ いつまでもうっとりと眺めていられる素敵さですね♫ こんなにきれいな作品を使うのがもったいないですが、これから大切に使わせて頂きたいと思います。 この度は素敵なお品をありがとうございました!
ステキなレビューをいただき、ありがとうございます( *´艸`) 私もとても好みのお色味で、いつまでも眺めていられます(笑) 気に入っていただけましたようでとってもうれしいです♪ このたびはありがとうございました(#^^#)🎵🎵
素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) ハギレ等の収納に使っていただけるのですね。 気に入っていただけましたようで 安心いたしました。 ありがとうございました(^-^)/♪
お受け取りのご連絡&素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) イベントで使っていただけるのですね♪ とってもうれしいです☆ この度は、ありがとうございました♪(^-^)/
ステキなレビューをいただき、とってもうれしいです(#^^#)🎵🎵 このたびはありがとうございました☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^♪
リバティ 収納ボックス アーカイブライラック
今回も超迅速な発送ありがとうございました :笑顔:(オーダーの翌日に届くなんて!)ピーコックのトランクはかっちりした形がかわいくキュートで、淡い色合いが上品なライラックのBOXは蓋がふんわりした作りになっててさらに優雅な感じですね :にこ:今回もどちらも見てるだけで気持ちの上がる素敵なお品でした♪大切に使わせてもらいますね。ありがとうございました :にこ: