アロマセラピスト
レビューをいただきありがとうございます♪ BleuCielの商品をプレゼントに選んでいただき、 とってもうれしいです。 よろこんでいただけて安心いたしました。 この度も、ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございます(^^) 昨日不在配達で、今日受取りました。 ぐるりと素敵な柄に囲まれた素敵なBoxです♡重ねたり縦に置いたりでき、収納力もあって、とってもお気に入りになりました :ういんく:
レビューをいただき、ありがとうございます(#^^#) ジュイ柄がとっても素敵ですね!気に入っていただけてとてもうれしいです。 このたびもまた、ありがとうございました☆☆
レビューをいただきありがとうございます(*^^*) 私も好きな生地なのですが、気に入っていただけましたようでよかったです☆☆ この度も、本当にありがとうございました(^-^)/
レビューをいただきありがとうございます♪イメージよりもだいぶ大きかったようで( ノД`) 申し訳ございません~。お優しいお言葉をいただきありがとうございます(#^^#)
本日無事に届きました。 前回同様、素敵な作品をありがとうございました :笑顔: リバティ柄がお部屋のインテリアにもなりますし、 箱もちょうどよい大きさで重宝しています。 手芸品や、紙物などを収納にぴったりです :にこ: カルトナージュは一度だけ挑戦してみたことがありますが、コツがつかめず せっかちな私はすごく下手で、シワシワになってしまいました~。 これからも素敵な作品、楽しみにしていますね。 どうもありがとうございました。
ステキなレビューをありがとうございます♪ リバティは華やかで素敵なインテリア小物になりますね( *´艸`) カルトナージュをされたことがあるのですね! 私も初めは難しかったように思います。 ぜひまた挑戦してみてください~☆☆ このたびも、ありがとうございました(#^^#)
今回もとってもとってもステキです (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)♡ またどうぞよろしくお願い致します(๑°꒵°๑)・*♡ いつもいつも本当にありがとうございます(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)♡
うれしいレビューをいただきありがとうございます♪ こちらこそいつも本当にありがとうございます(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
リバティの布柄の可愛さ、上品さと、 リボンの色合いが本当に素敵で嬉しかったです。以前、自分でカルトナージュをやってみましたが、不器用すぎてシワシワ、上手くいかずだったのですが、送られてきた作品のきちっとした作りに、すごい!とびっくりしました。 これからも少しずつ、カルトナージュの箱を集めていきたいと思っているので、引き続き宜しくお願いします。
とってもうれしいレビューをいただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪ カルトナージュをされたことがあるのですね! 気にいっていただけましたようで、うれしいです♪ た機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)/ この度はありがとうございました☆
本日、受けとりました。《*≧∀≦》とてもしっかりと製作されており素敵な折り紙BOXです。また、フェリシテの可愛さがとても気に入りました。ラッピング等の折り紙を早速、入れたいと思います。まだまだハンドメイド資材や道具を入れるBOXもいつかゲット出来たらと思っております。その時には宜しくお願い致します。(///ω///)♪この度は素敵な作品をありがとうございます。
お受け取りのご連絡をありがとうございます☆さっそく使っていただけるとのこと、とってもうれしいです(*^^*) ありがとうございます(*^ー^)ノ♪ 私もまた、素敵なギャラリーにおじゃまさせていただきます♪ この度はありがとうございました☆
昨日届きました!とっても可愛くて、見ているだけで気分が上がります!丁寧に作ってくださった作品、大切に使わせて頂きますね(^^) これからも素敵な作品を楽しみにしています。 梱包など丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!
お受け取りのご連絡&レビューをありがとうございます♪ 気に入っていただけましてとってもうれしく思います( *´艸`) このたびは、ありがとうございました♪
リバティ 卓上カレンダー ケイティアン
無事届きました~✨ とっても可愛いくて素敵なカレンダーですね❤️ 作りもしっかりしているし、とても長く使えそうです( *´艸`) いつも素敵な作品をありがとうございます!! 大切に使わせてもらいますね♪ またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)