アロマセラピスト
先程、無事に受け取りました。 :にこ:とても素敵なお道具箱ですね。タイミングよく購入出来て、良かったです。いつも丁寧に対応してくださってありがとうございます。又、お願いしたいと思います。🍀
ステキなレビューをいただきありがとうございます(#^^#) 無事にお届けできて安心いたしました( *´艸`) 気に入っていただけましたようで、とってもうれしいです♪♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆ このたびも、ありがとうございました(^^♪
ありがとうございます♡ きょう届きました。 サイズ感もいいですね :笑顔:リバティも落ちつきある控えめな雰囲気、ドットミニヨンのこちらの色合いもなんとも素敵で、とても気に入りました♪
ステキなレビューをいただき、ありがとうございます(#^^#) リバティも、ドットミニヨンも、とっても落ち着いた ステキなお色で♪♪私もとてもお気に入りです。 気に入っていただけましようで、うれしいです( *´艸`) このたびもありがとうございました!
無事に届きました。丁寧なお作りで、収納力も大人かわいさもたっぷりの2段ボックスをありがとうございました。 ネックレスやカチューシャなど分けて入れることもでき、とても重宝しますね(*^^*) いつも素敵なお品とご縁をありがとうございます。またギャラリーも楽しみに、オジャマさせていただきますね。
ステキなレビューをいただき、ありがとうございます(#^^#) アクセサリーボックスとして使っていただけるのですね! 可愛いものを収納していただけて光栄です♪♪ また、よろしかったらのぞきにきてください~( *´艸`) ありがとうございました!
こんにちは^^ 祝日続きでしたが、無事に本日届きました♪ メッセージもいただいて丁寧にありがとうございます :笑顔: 生地の組み合わせもとっても素敵で、チャイブに色合いもすごく合ってます♡ 丁寧な作品嬉しいです(*^^*)
この度も、素敵なレビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 私もチャイブの生地がとっても好きになりました(*^^*)♪♪素敵ですね♪ 気に入っていただけましたようでうれしいです! この度も、ありがとうございました☆☆
作品到着しました👌 やっぱり頂いて良かった‼️ 大好きなアーカイブライラックのカルトナージュに憧れてます😍💓 この度も素敵な作品ありがとうございました🙇 またギャラリー楽しみにしています👋😃
素敵なレビューをいただきありがとうございます(^-^)/♪ そう言っていただけて、とってもうれしいです(*´▽`*)☆☆ アーカイブライラック、柄もお色も素敵ですね♪ この度も、ありがとうございました☆☆
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(^-^)/♪ さっそく飾っていただけてうれしいです(*´▽`*)☆☆ この度もまた、ありがとうございました♪(*^^*)
梱包を開けて見ると思わず声に出してしまいました。 可愛い。。。穏やかな気持ちになりますね。 お互いの玄関に作品を飾ることができ又素敵なメッセージカード有難うございました。
とってもうれしいレビューをいただき、 ありがとうございます(^-^)/♪ ヨーロッパの言い伝え通り、幸せが訪れますように(*´▽`*)☆☆
配送の関係でご迷惑をおかけしましたが、とても丁寧な対応をしていただき助かりました。 実物もとても素敵な作品で、購入して本当に良かったです。 大切に使わせていただきます。 またギャラリーのぞかせていただきますので、よろしくお願いします。 ありがとうございました!
ステキなレビューをいただき、ありがとうございます(#^^#) 無事にお届けできて、とっても安心いたしました(笑) 気に入っていただけましたようで、とってもうれしいです♪♪ また、のぞいていただけますとうれしです☆ このたびはありがとうございました☆☆☆
無事届きました~✨ アーカイブライラックのボックスも可愛くて素敵ですね❤️ どうもありがとうございました!! 大切に使わせてもらいますね♪ またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
お受け取りのご連絡をありがとうございます(^-^)/♪ アーカイブライラックのお生地、とっても華やかで 素敵ですね。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)☆
リバティ ピアスBOX ワイルドフラワーズ
本日うけとりました!落ち着いた柄のリバティプリントにリボンが可愛くて、側面のドット柄もピッタリでした。 ありがとうございました!