アロマセラピスト
昨日無事に届きました!迅速かつ丁寧な心のこもった対応を本当にありがとうございました(*^^*) とても可愛かったのですが、飾りのリボンが全体的に少し曲がっていたのが気になってしまったので、星4つにさせていただきました。
さっそくお受け取りのご連絡をありがとうございました(*^^*)無事にお届けできて、安心いたしました。おリボンが曲がっていたようで、大変申し訳ございませんでした。以後このようなことがないように気を付けたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました!
先ほど無事受け取りました^^ 可愛いシューズです♡ 小さいのに、存在感があり、飾るとパッと場が華やかになりました。 娘に、また可愛いのが増えたね、と言われました☺️笑💕 ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます(^-^)/♪ フェリシテはとっても華やかですね! お嬢様のお言葉もとってもうれしいです~(*^^*) この度も、本当にありがとうございました☆☆
とても可愛いお品物、本日受け取りました。 大好きなフェリシテに囲まれて、お裁縫が一気に楽しくなりそうです!! すごく丁寧な作りで、既製品のようでした。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
素敵なレビューをありがとうございます(^-^)/♪ お裁縫箱に使っていただけるのですね! 気に入っていただけましたようで、 私もとってもうれしいです☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました(*^^*)
不在票からの、本日やっと受け取れましたー! 遅くなってすみません。゚(゚´ω`゚)゚。 実物とっても可愛いです!写真通り! やっぱり買って良かったです♡ 中に入れる厚紙も入れて下さってて、助かりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ありがとうございました♪
素敵なレビューをありがとうございます(^-^)/♪無事にお届けできて、安心いたしました。 気に入っていただけましたようで、うれしいです☆ この度もはまた、ありがとうございました(*^^*)
素敵なレビューをありがとうございます(^-^)/♪ 気に入っていただけましたようで、 安心いたしました☆ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
レビューが遅くなりました。 無事に作品が到着しました✨ 今回も丁寧に美しい仕上がりで癒されます💕 プレゼントした友人も喜んでました! またよろしくお願いします❤️
素敵なレビューをありがとうございます(^-^)/♪ 無事にお届けできて、安心いたしました。 BleuCiel**の商品をプレゼントに選んでいただき、 とってもうれしいです(*^^*) この度も、ありがとうございました!
あんまり可愛いメジャーに一目惚れして、自分用とプレゼント用に、二個購入させてもらいました╰(*´︶`*)╯♡ 私が飾ってるさりーちゃんさんの作品を見てとても可愛いと言ってた方なので、喜ばれると思います!また気になるものが出たら是非購入したいです♪
素敵なレビューをありがとうございます(^-^)/♪ 1つはプレゼントにしてくださるのですね! とってもうれしいです~♪ 気に入ってくださるといいのですが(^-^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
迅速かつ丁寧なご対応いただき、気持ちの良い買い物ができました! 作品もとってもステキで、大満足です(*´꒳`*) 到着後、早速お部屋に飾りましたが 本当に可愛くて癒されてます💕
ステキなレビューをいただき、ありがとうございます♪♪(#^^#) 早速お部屋に飾っていただいているのですね! とってもとってもうれしいです(*^-^*) こちらこそ、ご丁寧に対応していただき、感謝いたします。 このたびもありがとうございました( *´艸`)☆☆☆
昨日、受け取りました。(*´∀`)♪ この度もとても素敵なテッシュBoxでした。大好きなワイルドフラワーズの柄が見た時に綺麗に見えて大満足です。早速メイク棚で愛用しようかと目の前に置いて一人テンションあがっております。( 〃▽〃) 今回も素敵な作品をありがとうございます。また、よろしくお願い致します。(///ω///)♪
ステキなレビューをいただき、ありがとうございます☆気にっていただけましたようで 本当にうれしいです♪きれいに柄が出て、私もとても気に入っておりましたので、 ワイルドフラワーズがお好きなS様の元に行けてとってもうれしいです☆ このたびもありがとうございました( *´艸`)またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(#^^#)
T様専用ページ
無事に受け取りました。 :にこ:どの作品も本当に素敵ですね。🍀大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。