アロマセラピスト
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(^-^)/♪ 気に入っていただけましたようでとってもうれしいです‼ この度もありがとうございました(*^^*)
二段ボックス2個目です。 開く時以前のと若干形が変わってより使いやすいですね。 ペン立ても2個持っていて並べると華やかでお部屋にいるのが楽しいです。 ありがとうございました。
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(^-^)/♪ リバティのカルトナージュ、とっても華やかですね。 たくさんお部屋に並べていただいて、とってもうれしいです(≧∇≦) 2個目の2段ボックスもありがとうございました(*^^*)♪♪
今回も可愛いアクセサリーボックスで気に入りました!あと、もう一つくらい欲しいなと思っているので、また新作が出た時にチェックさせて頂きたいと思います。ありがとうございました☆
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(^-^)/♪ 気に入っていただけましたようで安心いたしました。 少し先になってしまいそうですが、またアクセサリーボックスの新作も出したいと思います‼ この度もありがとうございました(*^^*)♪♪♪
昨日届きました♡ 素敵な作品に、どきどきしました✨丁寧な作りで、大満足です♡ マルシェに出店することがあるので、小物や小銭を入れて連れていきたいと思っています♡ ありがとうございました✨
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(^-^)/♪ マルシェに出店されることがあるのですね! 一緒に連れていっていただけるととても うれしいです(*^^*) この度は、ありがとうございました♪♪♪
先日無事に届きました✨ 写真のとおりとてもかわいくて、この作品があるだけで癒されます🍀 玄関近くにおいて、鍵や時計等を入れて使おうと思います🎵 新しい作品も楽しみにしています❤️
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(^-^)/♪ 玄関近くで収納ボックスとして使っていただけるのですね! のんびりな更新ですが、またのぞいていただげすと うれしいです。 この度は、ありがとうございました(*^^*)
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(^-^)/♪ リバティと刺繍の組み合わせ、気に入っていただけましたようで、 とても安心いたしました。 この度もまた、本当にありがとうございました♪♪♪
無事届きました。とても素敵です。実物はより一層可愛かったです。ラベンダーのフェリシテとシルバーラメの星柄がとても合っています。収納としても便利ですし、とても素敵なインテリアになりますね。大事に使います。またのご縁の際も宜しくお願い致します。
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(^-^)/♪シルバーラメの星柄との生地合わせも気に入っていただけましたようで、安心いたしました(*^^*) インテリアとして飾っていただけますとうれしいです☆ この度も、ありがとうございました♪♪♪
無事に届きました。 とても素敵な商品で、作りも丁寧で可愛いです。 マルシェ出店の為にトランクはディスプレイ。 コインケースでお金の管理をしようと思い購入致しました。 リバティ大好きなのでとても満足です♡ また、オーダー再開されたらお願いしたいと思います。
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます☆ マルシェに出店されるのですね! トランクご持参いただけるのですか(´∇`) とっても光栄です! オーダーの再開はいつになるか分かりませんが( ω-、) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました(*^^*)
さっそくレビューをいただき、ありがとうございます☆ 3つとも気に入っていただけましたようで、 とても安心いたしました。 この度も、本当にありがとうございました(^-^)/♪
ティッシュボックス モロッカン
レビューが遅くなりました❗️ 今回もとても丁寧に美しい作品でした✨ またとても使いやすく、ティッシュの交換も しやすくて、プレゼントにもとても喜ばれる と思います❤️