アロマセラピスト
ステキなレビューをありがとうございます(#^^#) 早速飾ってくださってとってもうれしいです~♪♪♪ このたびはありがとうございました( *´艸`)☆☆☆
無事に受け取りました。テトテ様でいただいた作品、プレゼントした🏠には コウノトリさんが・・😊 今回も 心から願ってお願いしました・・ご縁に恵まれますように・・(^_-)-☆ ありがとうございました・・
お受け取りのご連絡をありがとうございます(#^^#) コウノトリさんが・・・( *´艸`)♪♪うれしいご連絡をありがとうございます。 今回も、幸せがトコトコ訪れますように!!
昨日無事に受け取っています。 ベッツィとピーチのお色が優しくて素敵で、ハンドメイドと思えないほど丁寧できれいな作品です(*^^*) 今回は友人へのプレゼントとして選ばせて頂きました。 発送直前にお願いしましたが可愛くラッピングもして頂きありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 今後も楽しみに作品を拝見させて頂きます。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします⑅◡̈*
ステキなレビューをいただき、ありがとうございます(#^^#) このたびは、お友達のプレゼントに選んでいただい、とってもうれしく思っております♪ ラッピングの件のメッセージに、発送直前に気づき(笑)、ぎりぎりセーフでした♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします( *´艸`)☆☆☆
素敵なレビューをいただき、 ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけましたようで とってもうれしいです♪♪ この度はありがとうございました(^-^)/☆☆
ステキなレビューをいただきありがとうございます(#^^#) 大人シックな素敵な生地ですね♪♪ このたびもまた、ありがとうございました( *´艸`)☆☆☆
本日、受け取りました~。(*≧∀≦*) この度も素敵なマネートランクをありがとうございます。普段は小物入れにしたいと思っています。ある時にはマネートランクとして活躍する事でしょう。(*ノ▽ノ) いつもギャラリーを拝見させて頂いて癒されております。また、覗かせて頂きます。(*´∀`)♪ この度もありがとうございます。
ステキなレビューをいただきありがとうございます(#^^#) 普段も小物入れとして使っていただけるのですね~♪♪ とってもうれしいです☆☆ このたびも、本当にありがとうございました(#^^#)🎵♪
ステキなレビューをいただきありがとうございます(#^^#) 気に入っていただけましたようで、安心いたしました! とってもうれしいです~♪♪ このたびはありがとうございました( *´艸`)☆☆☆
ステキなレビューをいただきありがとうございます(#^^#) 眼鏡スタンドにしてくださっているのですね♪♪ とってもうれしです~(^^♪ このたびは、ありがとうございました☆☆☆
ステキなレビューをいただき、ありがとうございます(#^^#) 早速飾っていただけて、とってもうれしいです~♪♪ このたびは、ありがとうございました!( *´艸`)☆☆
Y様専用
本日受け取りました(^^) とても可愛いです☆ またぜひお願いしたくなりました☆ この度はありがとうございました♡