アロマセラピスト
素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) Bleu Ciel**のカルトナージュをたくさんご活用くださってとっても嬉しく思います! この度も、ありがとうございました♪♪♪(*^^*)
本日わが家に届きました⑅◡̈* 小さくて可愛いらしい靴、さっそく飾りました(^ ^) 梱包もとても可愛らしく丁寧で、お手紙もとても嬉しかったです。 幸せがトコトコ訪れてくれると嬉しいです♡ どうもありがとうございました!
素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) さっそく飾ってくださったのですね! とってもうれしいです(^_^)/ 幸せがトコトコ訪れますように! この度は本当にありがとうございました (^-^)♪♪♪
素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) そのように言っていただけてとても感激です(^_^)/ この度は、本当にありがとうございました (^-^)♪♪♪
素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけましたようで、安心いたしました。 ソーイングセットや、その他いろいろ… 小物入れとして使っていただけますとうれしいです(^_^)/ このたびは、本当にありがとうございました♪♪♪(*^^*)
ステキな 箱が 届きました 実物の方が やはりステキです ソーイングケースとして 使わせていただきます 二段に なっていると 細かい物が 小さ目のケースに 入れることが できて とても 便利です これで ソーイングが また楽しく なりそうです
素敵なレビューをいただきありがとうございます!(*^^*) ソーイングケースにしてくださるのですね。 そう言っていただけて、とってもうれしいです(^_^)/♪ このたびは、ありがとうございました (^-^)♪♪♪
本日受け取りました。(*≧∀≦*) とっても迅速に発送してくださりありがとうございます。 この度も素敵なイルマのおり紙boxをありがとうございます。(*ノ▽ノ) 可愛いです。何を入れようかと悩むのですが、ついつい欲しくなってしまうbox達です。いつもギャラリーから癒されております。また、お邪魔させて頂きますね。
さっそく素敵なレビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけましたようで、とってもうれしいです(^_^)/ いつもお優しいメッセージをいただき癒されています(*^^*) この度もありがとうございました☆☆☆
素敵なレビューをいただきありがとうございます☆ イベントで使ってくださるのですね(*^^*) とってもうれしいです(^_^)/ この度は、本当にありがとうございました☆☆☆
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) アーカイブライラックとても素敵な生地ですね。 気に入っていただけましたようで、安心いたしました。 このたびも、本当にありがとうございました☆☆☆
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) そう言っていただけて、安心いたしました。 とってもうれしいです(^_^)/ このたびも、ありがとうございました☆☆☆
リバティ 収納ボックス イルマ
たった今、素敵な作品が届きました😊 梱包もとても丁寧で、箱を開けるドキドキ感💓もあります。 リバティーのイルマの柄はとても上品で癒されますね☘️ リボンの色合いも🎀イルマにピッタリで三島さんのセンスの良さが感じられます。 これから他の作品も楽しみにしています💞