アロマセラピスト
楽しみにしていた折りたたみダストボックスとファイルボックスが、今日届きました☘️ 折りたたみダストボックスは、小さめでサイズ感もとても可愛いですね💕ダストボックスとして 使うには勿体無いです。 今回の作品もとても素敵で、思わず手元で眺めてうっとりしています💓 汚れないように大切に使わせて頂きます☘️ これからも素敵な作品楽しみにしています。
素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) 職場で使っていただけるとのこと、 とってもうれしいです(^_^)/ ダストボックスはビニールをかぶせて たくさん使っていただけるとうれしいです♪♪♪ この度も、本当にありがとうございました(^-^)
大好きなアーカイブライラックで使いやすい2段ボックスを作って頂きました☆早速コレクションルースの書類とケースを入れて整理しました。家の中がどんどん片付いて更にリバティで華を添えられてこんなに良いことはありません(*^^*)本当にいつもありがとうございます!
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(#^^#) 早速使ってくださって、うれしいです!! こちらもとっても華やかで素敵な柄ですね。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♪♪♪
アンジェリカガーラのシックな柄にネイビーのリボンがとても効いた素敵な作品でした☆それぞれの柄をうまく生かす工夫がいつもされていて本当にセンスのある作家様だと思います!また気になる柄が出てきたら購入させて頂きます♪
素敵なレビューをいただきありがとうございます(#^^#) シックでとても素敵な柄ですね♪ また、ギャラリーをのぞいていただけますとうれしいです。 このたびも、ありがとうございました!(^^)!☆☆☆
素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) こちらこそ、ご丁寧なお取り引きをしていただき、とっても嬉しく思っております♪ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪♪♪(^_^)/
この度も素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) とってもうれしいです(^_^)/ ソーイングボックスにしてくださるのですね。 この度も本当にありがとうございました (^-^)♪♪♪
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(#^^#) 想像されていたより小さかったのですねー!それは申し訳ないです( ノД`) でも気に入っていただけましたようで、安心いたしました! このたびは、本当にありがとうございました( *´艸`)♪♪♪
素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) たくさん使っていただけますとうれしいです(^_^)/ この度は本当にありがとうございました (^-^)♪♪♪
この度も、素敵な作品💓有難うございます。 仕事から帰って来たら、主人が受け取ってくれており、ホッとしました☘️ 今回もとても素敵な作品でイルマのブルー三点セットに癒されています。 イルマの柄とピンクの側生地がとてもセンス良いです💞 丁寧に作られた作品を大切に使わせて頂きます😊 また、是非購入したいと思う作家さんです😊 これからも楽しみにギャラリーを拝見させて頂きますね☘️
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(#^^#) お揃いの生地でオーダーいただきましたので、 統一感ががあっていいですね♪♪ とてもご丁寧な対応をしていただき、うれしく思っております( *´艸`) このたびも、本当にありがとうございました♪♪♪
レビューが大変遅くなりましたが、今回も素敵な作品をありがとうございました♡とても丁寧な作りと、生地の組み合わせのセンスに、開け閉めするたび惚れ惚れします。 前回購入させて頂いた2点にも、大切なジュエリーと文具コレクションを収納してリビングに飾っております。今回のピアスboxと合わせて、宝物が ますます宝物になりました^ ^ これからも作品楽しみにしております。
素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけましたようで、とってもうれしいです♪ そして前回の2点もリビングに飾ってくださっているのですね!とってもとってもうれしいです~(^-^) この度も、ありがとうございました♪♪♪(*^^*)
T様オーダー品
レビューが遅くなってしまいすみません!無事に届きました😊生地もリボンもサイズもとても素敵でかわいらしく、イメージしていた以上に気に入りました✨中身の生地との組み合わせも素敵です!生地やリボンのことなど色々と細かいことをお願いしてお手数おかけしました💦また違った雰囲気で同じタイプの作品もあれば‥と思っているのでそのときはまたよろしくお願いします😌本当にありがとうございました✨