アロマセラピスト
無事に商品届いてます! こちらの事情で連絡が遅くなりご迷惑をおかけしてしまったのですが、とても親切な対応をしていただき感謝しております。 とても素敵な出品者様です! お品物も想像以上に可愛くて、大満足です♡ また機会があれば是非お願いしたいです! この度は本当にありがとうございました(o^^o)
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(#^^#) 無事お届けすることができて、安心いたしました! フェリシテのボックス、気に入っていただけましたようで とってもうれしいです。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました(^^♪♪♪
すごーく可愛いです。母が以前から欲しがっていたので、出品された時これだ♡と、クリスマスプレゼントに購入しました^^ 蓋の開閉もスムーズで、何よりリバティ×ハウス型の組合せがとっても素敵で、私自身、さりーちゃんさんの作品の中でも一番お気に入りのタイプです。作りも丁寧で、安心して購入出来ます。華やかな空間が作れてオススメします。 この度は可愛いラッピングもして頂き、ありがとうございました♡
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます( *´艸`) お母さまへのクリスマスプレゼントにしてくださるのですね! とってもとってもうれしいです! お褒めの言葉をいただき光栄です(#^^#) クリスマス仕様のラッピングにできず、申し訳ございませんでした。 このたびもまた、本当にありがとうございました!(^^)!☆☆
本日、作品が到着致しました。 フェリシテラベンダーに淡いピンクのリボンがとても可愛いです。 両方とも、今年生まれた娘の為に購入しました。 収納ボックスには思い出の品物を入れて、折り紙ボックスはもう少し大きくなってから。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) どちらもお嬢様のためにご購入してくださったのですね。 おリボンも気に入っていただけましたようで、とってもうれしいです♪ この度は本当にありがとうございました(^_^)/♪♪♪
本日受け取りました。(*≧∀≦*) この度も可愛いBoxをありがとうございます。デコパージュの資材を入れたいと思います。私のアトリエにカルトナージュも充実してきました。癒されております。(///ω///)♪ いつもありがとうございます。また、こりずに新作も楽しみにしております。(σ≧▽≦)σ
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) ハンドメイドの資材入れに使っていただき、光栄です♪ Bleu Ciel**の商品を素敵なアトリエに 置いていただけてうれしいです~(*^O^*) この度もありがとうございました(*^^*)☆☆
素敵なレビューをいただきありがとうございます(#^^#) さっそく使ってくださって、とってもうれしいです~♪♪ このたびは、本当にありがとうございました!!
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) 早速使っていただいて、とってもうれしいです♪ とってもとってもたくさんのご注文をいただき 心よりお礼申しあげます(^_^)/☆☆☆
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけましたようでとってもうれしいです♪♪ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^_^)/☆☆☆
この度はご丁寧に対応して頂きありがとうございました :にこ: とってもかわいい商品で満足です(^o^) 早速大活躍しております! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) 早速、活躍させてくださって、とってもうれしいです(^_^)/ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)☆☆☆
注文したものが届きました!とても可愛らしくさっそく使いたいと思います^ ^机にちょうどよいサイズでした!
さっそくご連絡いただきありがとうございます(#^^#)! 気に入っていただけましたようでとってもうれしいです♪♪ 小さなボックスですが、サイズ感もちょうどよかったようで 安心いたしました!! このたびは、本当にありがとうございました!(^^)!☆☆☆
S様オーダー品
とてもご親切ご丁寧に対応して下さり、感謝しております。 一目惚れした作品でしたが、手元に届くと改めて、とても素敵で綺麗な仕上がりに感心しました😊 違うパターンの作品も欲しいなと思いました🎵 お友達にプレゼントしても喜んでもらえると思います💕 この度はどうもありがとうございました🌈