アロマセラピスト
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) 2つ目のピアスボックス、とってもうれしいです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)♪♪♪
早速届きました♡ 迅速に対応してくださりありがとうございます♩ 大きさも可愛いさもバッチリです꒰ ॢ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ॢ꒱.·˖*·⑅♡ 他の作品も気になるのでまたお願いしたいなぁと思いました!
さっそくお受け取りのご連絡&ステキなレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) 大きさもデザインも気に入っていただけて 安心いたしました。 またご縁がございましたら、その時はよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました♪♪♪
こんばんは(o^^o) 無事に届きました♪ お届けまで丁寧にお世話になりありがとうございます。 アンジェリカガーラもガーデンも素敵な色合い :ういんく:生地合わせもとても気に入りました♡ ボックスの落ち着いた雰囲気も良かったです :にこ:
こんばんは(*^^*) ステキなレビューをいただき、ありがとうございます♪ こちらこそ、楽しいやりとりをさせていただき、感謝いたします\(^-^)/ 気に入ってくださって安心いたしました。 この度もたくさんのご注文ありがとうございました♪♪♪
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(#^^#) 本当にうっとり素敵な生地ですね( *´艸`) 気に入ってくださって安心いたしました♪ このたびは、本当にありがとうございました♪♪♪!(^^)!
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(#^^#) お嬢様のヘアアクセサリー入れにしてくださるのですね! とってもうれしいです♪♪ このたびは、本当にありがとうございました( *´艸`)♪♪♪
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) そのように言っていただけて、とってもうれしいです♪ とても素敵な柄の生地で、私も大好きです \(^-^)/ この度もまた、ありがとうございました(*^^*) ♪♪♪
無事に到着いたしました! 時間帯指定や差額の返金にも細かく対応してくださって、此方としても安心してやりとりすることが出来ました(*´∀`) 作品自体もとても素敵なもので、かえって使うのが勿体無いくらいです😻 当分は鑑賞用に飾っておきます(笑) この度は本当にありがとうございましたm(__)m またご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます✨
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) 華やかですが、品のある素敵な生地ですね。 鑑賞用に飾ってくださるようで(笑) とってもうれしいです\(^-^)/ この度は本当にありがとうございました(*^^*)♪♪♪
こんにちは(*^^*) 無事に受け取りました。 丁寧なメッセージもありがとうございます♪ 柄も素敵♡ とても気に入りました。 色んな用途に使えて、見るたび 開け閉めするたびに嬉しいひとときになります :にこ:
素敵なレビューをいただきありがとうございます(#^^#) こちらこそ、いつもうれしいメッセージにほっこりさせていただいております♪ とても素敵な生地ですね( *´艸`) 気に入ってくださってとってもうれしいです。 このたびも、本当にありがとうございました♪♪♪!(^^)!
メッセージ送れずにいました申し訳ありませんでした。無事に商品受け取りました☆ 画像で見た以上にかわいい作品でした!!! とっても気に入りました! 大事に使います♪ありがとうございました!
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) そう言っていただけて、光栄です♪ 気に入ってくださって、とってもうれしいです。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)♪♪♪
M様オーダー品
レビューへの記載が大変遅くなりすみません。 取引き中のやりとりもとても丁寧で、安心してオーダーできました!(*´˘`*)♡ どれも素敵すぎる作品ばかりで、あれもこれも欲しくなり、ギャラリー何往復もしちゃいました(笑) 希望に叶ったお品で義母も大喜びで大満足でした✨ これからも素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています! このたびは本当にありがとうございました。