アロマセラピスト
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) アクセサリーケースとして、使ってくださっているのですね。 とってもうれしいです。 この度は、本当にありがとうございました!
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) 職場で使ってくださっているのですね。 リバティは本当に癒されますね\(^-^)/ 気に入ってくださって安心いたしました。 この度は本当にありがとうございました!
素敵なレビューをいただきありがとうございます(#^^#) お気に召していただけてとってもとってもうれしいです! このたびは本当にありがとうございました!(^^)!♪♪♪
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) お嬢様の髪飾り入れにしてくださるのですね! とってもうれしいです♪ この度は、本当にありがとうございました (^-^)♪♪♪
とても可愛いアクセサリーボックスで大満足です💕ふわふわのフタもとてもいいですね(*^^*) あまりの可愛さに届いてから何度も何度も手に取りながめています😆 お取引き時にもとても親切に対応してくださり、本当にありがとうございました。
素敵なレビューをいただきありがとうございます(#^^#) 何度も眺めていただいてありがとうございます♪ そんな風に言っていただけてとっても感激です!!! このたびは、本当にありがとうございました♪♪♪!(^^)!
迅速な対応ですぐに手元に届きました。可愛くて早速使っています。ありがとうございました。
素敵なレビューをいただきありがとうございます(#^^#) 早速使ってくださってるのですね。 お気に召していただけてとってもうれしいです! このたびは、本当にありがとうございました!(^^)!♪♪♪
こんにちは(*^^*) 無事に届きました。 ありがとうございます♪ 気づかなかったのですが、おリボンも素敵な三色なのですね♡ 見てるだけで可愛い作品です :ういんく: 前回のハウスたちと共に大切にさせていただきます♪
素敵なレビューをいただきありがとうございます(#^^#) そうなんです、おリボンの色すべて変えてみました♪ そう言っていただけて本当にうれしいです! このたびも、ありがとうございました!(^^)!♪♪♪
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) そう言っていただけて、とってもうれしいです。 私もとても素敵な生地だなあとうっとりしました♪ この度は、本当にありがとうございました(*^^*)♪♪♪
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) カレンダーを探していらしたんですね。 見つけてくださってとっってもうれしいです♪ この度は、本当にありがとうございました (^-^)♪♪♪
リバティ ヘアアクセサリーボックス フローティングフローラ
またまた、可愛いアクセサリーボックスで大満足です💕小物を入れたりアクセサリーを入れたりして、見せる収納を楽しみたいです。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。