アロマセラピスト
調度 ソーイングの時の 縫い糸のかす その他の糸くずを 入れるものを さがしていたので ぴったりでした あまり 大きくもないし 高さも 調度いい感じ すてきな 柄を 見ながらたのしく 縫ってみたいと 思います
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) そのような使い方があるのですね♪♪ ソーイング時のお供にしていただけて、 お役に立ててうれしいです\(^-^)/ この度も、本当にありがとうございました♪♪♪
可愛すぎてついつい色々ほしくなっちゃいます(*^^*) こちらのトレイも、何に使おうかワクワク♡ 楽譜いれ、トランク、ミニごみ箱...さりーちゃんさんの作品がお部屋に彩りをくださってます♡
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) いつもギャラリーをご覧いただき、 さまざまなカルトナージュをご注文いただき 感謝の気持ちでいっぱいです! この度も、本当にありがとうございました \(^-^)/♪♪♪
本日、無事にお受け取り致しました…♡ お写真通りとーっても可愛くて、大変気に入りました(⁎˃ᴗ˂⁎) 早速ピアスを並べてみましたが、か…可愛い♡ ボックスの方もプレゼントするのがとっても楽しみです! 大変迅速なご発送、ありがとうございました(* ¨̮*)/ 大切に活用させていただきます*·⑅❁
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) 素敵なお写真をいただき、とってもうれしく思っております。 ボックスも、プレゼントに選んでいただき、光栄です♪ この度は本当にありがとうございました♪♪♪
とっても可愛く綺麗な作品でした。 リボンが可愛いと娘が大変気に入りしぶしぶあげることに、、私の分をまた購入したいです。 作品だけでなくいつもご丁寧に対応してくださるので気持ちよく楽しく購入できます。 ありがとうございました。
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) お嬢様が気に入ってくださったのですね♪ うれしいです(笑) またドラジェも製作したいと思います。 ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^) こちらこそ、いつも楽しいやりとりを ありがとうございます♪♪♪ この度もありがとうございました\(^-^)/
受け取りました。 とても、素敵でした(*^^*) 有難うございました。 また、違うサイズのボックスも購入させて頂きたいと思います。 宜しくお願い致しますm(__)m
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(#^^#) お気に召していただけてとってもうれしいです♪♪ ありがとうございます! また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(#^^#) お気に召していただけてとってもうれしいです♪♪ このたびも、本当にありがとうございました( *´艸`)☆☆☆ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
素敵なレビューをいただきありがとうございます(#^^#) チャイブ、とっても素敵な生地ですね♪♪ ぜひ、インテリア雑貨として飾っていただけますとうれしいです! このたびは、本当にありがとうございました( *´艸`)♪♪♪
とても素敵なお品物でした😍とても丁寧な作りで可愛いのでインテリアのように置いておいてもお洒落です💓 今回は自分用にピアスケース、娘のヘアアクセケースと2つ購入させて頂きましたが、また別の柄で購入したいです☺️ ありがとうございました🎵
素敵なレビューをいただきありがとうございます(#^^#) 華やかなリバティは、インテリア雑貨として存在感抜群ですね♪ お気に召していただけてとってもうれしいです!! また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 このたびは、本当にありがとうございました!(^^)!♪♪♪
こんにちは!素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) そんな風に言っていただけて、本当にうれしいです! この度は、たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました\(^-^)/♪♪♪
リバティ 小さなトレイ イルマ
無事届きました! どの作品もとっても素敵です^^ 何処から眺めていつも丁寧なお作りで感激します。 今回は家族から頼まれたものもありまして、ワイワイ言いながら分けっこしました。 マネートランクは今度自宅でパン教室を開く友人にプレゼントしました。 家族も友人もともかく大喜びで「何てきれいなのかしら」を連発しておりました笑 私も宝物がまた増えました。いつも素敵な作品をありがとうございます、今後の作品も楽しみにしています♪