アロマセラピスト
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) お母様へのプレゼントにしてくださったのですね。 アクセサリートレイとして、お役に立ててうれしいです♪ ありがとうございました\(^-^)/♪
届くのが早くてびっくりしました☆すぐにお迎えできて嬉しかったです^ ^ 今回は同じ柄でboxとトレーを揃えられてラッキーでした♪ どれも大切な物を入れて飾らせて頂いています♡素敵な素材の組み合わせばかりで うっとりです♡いつもありがとうございます!
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*)こんなに早くお届けできて、私もビックリです(笑) お揃いの生地でご購入いただき、ありがとうございます。 飾っていただけてとても光栄です~\(^-^)/ この度も、本当にありがとうございました♪
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) お気に召していただけたようで、とってもうれしいです。 この度は、本当にありがとうございました \(^-^)/♪♪♪
今までは、味も素っ気も無いプラスチックの書類ケースを使用していたのですが、収納ケースひとつ替えるだけで部屋の雰囲気がパッと明るくなりました。 ケースそのものがインテリアの一部となり、とても素敵です。書類整理が楽しくなりました。有難うございました♡
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) お部屋が明るくなったようでとてもうれしく思います♪ 華やかなリバティ生地はインテリア雑貨として 存在感がありますね! この度は、本当にありがとうございました \(^-^)/♪♪♪
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) リバティ セオ、とっても可愛い人気柄ですね。 この度も本当にありがとうございました \(^-^)/♪♪♪
本日、受け取りました。(*´∀`)♪ この度も素敵なケースが届きました。(///ω///)♪ 何を入れようかと、とりあえずアトリエのミシン回りに置いては見ました。いろんな小物入れにしたり、作業台の上で活躍間違いなしです。ヽ(*´▽)ノ♪ 大好きなリバティに囲まれて制作も楽しく出来ています。いつもありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願い致します。
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) 素敵なアトリエで使ってくださるのですね! たくさんご活用いただけるとうれしいです。 この度も、本当にありがとうございました \(^-^)/♪♪♪
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(^-^) リバティの人気柄、可愛いですよね♪ アクセサリー入れにちょうど良いと思います。 この度も、本当にありがとうございました \(^-^)/♪♪♪
無事に届きました。 注文してから届くまでがとても早く、今月末誕生日の知り合いにプレゼントしようと思っていたため、間に合ってよかったです。 作りが丁寧でとてもかわいく、プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました😊
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) お誕生日に間に合いそうでよかったです! プレゼントに選んでいただき、ありがとうございます。 とってもうれしいです。 この度は、ありがとうございました\(^-^)/♪
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) たくさんのご注文をいただき、 心より、お礼申し上げます\(^-^)/ この度は、本当にありがとうございました♪♪♪
リバティ ウェルカムBOX ローズマリー
本日ウェルカムBOX届きました。 今回もセンスの良い丁寧に作られている作品を購入出来て良かったです♪♪♪ 大切に使わさせていただきます。有難うございました。