アロマセラピスト
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) この度は、プレゼントに選んでいただき、とってもうれしく思っております。 喜んでいただげしたようで、安心いたしました。 本当にありがとうございました(*^^*)♪♪♪
素敵なレビューをいただきありがとうございます(#^^#) 気に入ってくださって、とってもうれしいです♪♪ このたびも、本当にありがとうございました( *´艸`)♪♪♪
無事に友人宅に到着しました 。 とても喜んでくれました^^ 友人はテディベア作家なので、作品作りの際に使ってくれるそうです♪♪♪ 今度は自分の為に購入しようと思っています。 ありがとうございました!!!
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) テディベア作家さんにプレゼントしてくださったのですね! ハンドメイドのお供にしていただけるようで とってもうれしいです♪ また、ご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました♪♪♪
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(#^^#) 無事にお届けできて安心いたしました。 イメージ通りといっていただいて、とってもうれしいです! こちらこそ、ご丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました( *´艸`)♪♪♪
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけましたようで、安心いたしました。 とってもうれしいです♪ この度も、本当にありがとうございました \(^-^)/♪♪♪
無事届きました! 待ちに待っていましたA4サイズのボックスを販売していただきありがとうございます^^ それも大好きなイルマ柄でとても嬉しいです♪ 作者様のすてきな作品に囲まれて癒されています。 大切に活用させていただきますね。 今後の作品も楽しみにしています!
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけましたようで、安心いたしました♪ そう言っていただけて、心からうれしく思います\(^-^)/ この度も、本当にありがとうございました♪♪♪
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(#^^#) そう言っていただけて、とってもうれしいです♪♪ また、のぞいていただけますとうれしいです。 このたびも、本当にありがとうございました!(^^)!♪♪♪
かわいいです~(*^-^*)♡♡♡さっそく何を入れようか~かわいいお気に入りの物しか入れたくない( *´艸`)♡♡♡お部屋の見える所に置いててもインテリアみたいでかわいいです。ありがとうございますm(_ _)m大切にしますm(_ _)m
素敵なレビューをいただきありがとうございます(#^^#) ピンクのフェリシテ、とっても華やかで可愛いですね。 インテリア小物としても抜群の存在感だと思います!(^^)! このたびは、本当にありがとうございました♪♪♪
素敵なレビューをいただきありがとうございます(#^^#) そう言っていただけましてとってもうれしいです!! 私もセオの生地にとても癒されました( *´艸`) このたびも、本当にありがとうございました!(^^)!♪♪
リバティ 収納ボックス セオ
今回も素敵な作品をありがとうございます! かわいらしい生地で、とても気に入りました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。