

商品到着のご連絡ありがとうございました。 デザイン•生地共に気に入っていただけたようで良かったです。 いつもご丁寧に対応いただいて本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。

無事に受け取りました。想像以上の作品で大感激の大満足です! バッグの大きさもちょうどイイです。早速使わせていただきます。 どうもありがとうございました♪ また他の作品も拝見しに伺います。
商品到着のご連絡ありがとうございました。無事到着したようで安心しました。 「想像以上の作品」とのお言葉を頂きとても嬉しく思います。 沢山使っていただければと思います。 またどうぞ作品を見に来てください。 こちらこそ最後までご丁寧にありがとうございました。

思った通りめちゃくちゃ可愛いロンTです。 フロントもバックも可愛すぎるクマちゃんです。 DFEさんのTシャツ、前から欲しいな♪と思っていたのです。 すっごくお気に入りになりました! またよろしくお願い致しますね。
レビューありがとうございました。 気に入っていただけたようで安心いたしました。 褒めていただき嬉しい限りです。 これからたくさん着ていただければと思います。 またの機会が有りましたらよろしくお願い致します!

昨日受け取りました。 シンプルできれいです。なによりもクマさんがかわいらしい!! 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
うれしいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心しました。このたびは最後までご丁寧なお取引をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事届きました!! いろいろと、御配慮いただき有難うございました! クマさん 可愛いですね~! この素材は初めてです^^ このクマさんが、とても、可愛いので、エプロン等も、いいな~! と、楽しみが広がりました!!
商品到着のご連絡をありがとうございました。 無事到着したようで安心致しました。 商品の方も気に入っていただけたようで嬉しいです。 つい最近始めたばかりですが、比較的珍しい素材かと思います。 エプロン等他のアイテムも今後増やすことは出来るかと思いますので、 また見に来ていただけると幸いです。 この度は最後までご丁寧に対応いただき本当にありがとうございました。 またご縁が有りましたらよろしくお願い致します。

商品、受け取りました!とてもかわいいです。娘が大喜びです!ありがとうございました。
商品到着のご連絡ありがとうございました。 娘さんに喜んでいただけたようで何より安心致しました。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたら,よろしくお願い致します。

今朝ポストを覗いたら、届いてましたー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡すっごく気に入ってまぁーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪めっちゃくちゃ可愛いです!お料理頑張ります
商品無事に届いたようで安心しました。 お品物も気に入っていただき、とても嬉しいです。 ぜひ楽しくお料理していただけたら幸いです。 この度は最後までご丁寧に、ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
嬉しいメッセージとレビューをありがとうございます。 商品が無事到着したようで安心いたしました。 この度は、始終ご丁寧に対応していただきましたことに感謝いたします。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました!早く手元に届いてとても嬉しいです。発送も細かく状況を伝えていただき、安心して待つことができました。カバーもとても可愛くて、さっそく使ってます(*´艸`)またぜひよろしくお願いします!
レビューを頂きありがとうございました。商品が無事到着したようで安心いたしました。 シルバー刻印は、はじめての試みでしたので、気に入っていただけたようで嬉しく思います。 この度は、迅速丁寧にご対応いただき、始終安心してお取引する事が出来ましたこと、感謝いたします。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵なレビューをありがとうございます。実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 ご家族の方にも好評だったとの事知り、大変光栄です。この度は最後までご丁寧にありがとうございました。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
coffee time-~have a break?~ Tシャツ【受注生産品】
お品物到着しています。 この度も可愛くて気に入りました。 生地もしっかりしていて永く使わせていただけそうです。 また宜しくお願いしますね。