
レビューが遅くなってすみません 代金を振り込んでからすぐに届けて頂きました ありがとうございますm(__)m Tシャツもサイズがピッタリで満足です! もう少し暖かくなってきたら お外にも着ていこうと思います(*^^*)
無事到着したようで安心しました。 また、とても嬉しいコメントいただきありがとうございます。 暖かくなったら、ぜひ色んな所へ着て行ってください。 この度は本当にありがとうございました。

本日届きました!可愛いイラストで手紙を書くのが楽しくなりそうです
レビューありがとうございました。商品無事到着したようで安心しました。 イラストへのコメントも大変嬉しいです。お手紙楽しんで頂ければ幸いです。 素早く丁寧に対応していただきまして感謝しています。 またのご縁を心よりお待ちしております。

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 母の友人へのプレゼントとして購入させて頂きました! デザインが可愛くて、お友達も大変喜んでいたそうです♪ 素敵な作品をありがとうございました!!
レビューいただきありがとうございます。 お母様のご友人へのプレゼント用にお買い上げ頂いた事を知り、 大変嬉しく思います。喜んでいらっしゃったとのこと安心いたしました。 この度は、ご親切に、また励みになるコメントを頂き、大変感謝しております。 またの機会が有りましたら是非よろしくお願い致します。

普段なかなか欲しいTシャツに出会えないのですが、可愛いアップルのロゴが気に入りました。 実物も可愛くて、購入してよかったです☆ありがとうございました。
評価いただきありがとうございます。 ご丁寧に対応頂き、非常に安心してお取引することができました。 また、デザインに関しましてもコメント頂き、とても励みになり、嬉しく思います。 この度は気持ちの良いお取引ができましたことに感謝致します。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。

なかなかない色の感じとモチーフで、大変気に入りました!また何かありましたらよろしくお願いいたします。
評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
カウボーイ&ナンバリング☆アメリカンレトロ Tシャツ S〜XLサイズ【受注生産品】
無事に届いてます。ご連絡が遅くなりすみません。まだ洗濯していませんが、生地もしっかりしていて、長持ちしそうです。ただ私の見間違えで薄い水色かと思って注文したら、薄いグレーでした。確かにアッシュと書いてあるので表示に間違えはありません。受注生産品なので待ちを覚悟してましたが、1週間ほどで発送していただけました。ありがとうございました。