

返信のレビューが遅くなり申し訳ありません。 商品が無事お届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけて、大変うれしく思います。 末永くご愛用いただけたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしております。
本日商品受け取りました! イラスト、とてもかわいいです*\(^o^)/* それから、サイズも色も予定どおりでよかったです。 ありがとうございました!
商品到着のご連絡と、嬉しいレビューをいただき、ありがとうございました。 イラストがとても可愛いとのコメント大変嬉しいです。 サイズや色も問題なかったようで安心致しました。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またのご縁がありましたら是非、宜しくお願いします。
商品到着のご連絡と、嬉しいレビューをいただき、ありがとうございました。 無事お届け出来たようで安心致しました。 商品の方も気に入っていただけて本当に良かったです! この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事に商品が届きました。とてもかわいくてさっそく使っています^_^ 何かで引っ掻いた時にくまさんが剥げてしまわないか心配ですが、大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました!
嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 無事お届け出来たようで安心致しました! 商品の方も気に入っていただけたようで良かったです。 繊細な作りになっておりますので、大切に使っていただけるとのコメント本当に嬉しく思います。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました。とても気に入っています。どうもありがとうございました。大事に使います。
レビューいただきありがとうございます。 無事お届け出来たようで安心致しました。 気に入っていただけたようで本当に嬉しく思います。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
商品が無事お届け出来たようで安心致しました。 また、気に入っていただけたようでとても嬉しく思います! この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
すごく明るく楽しい気分になる様な、素敵なT シャツでした。 アメリカンレトロの可愛らしい柄で、着るのがとても楽しみです。 普段M サイズですが、WM のサイズでちょうど良かったです。 梱包も丁寧にして頂きました。対応もとても丁寧にして下さり、本当に ありがとうございました。またギャラリーにお邪魔します。
とてもうれしいレビューをいただきありがとうございます 。 無事にお手元にお届けでき、またサイズもちょうど良かったようで、安心致しました。 この夏はどうぞ沢山ご活用ください。そしてまたいつでもギャラリーに来ていただけると嬉しいです。 この度は、最後までご丁寧にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とてもかわいいです。娘が猫に食いついていました(^^)/ 主人も喜んでくれました。 またチェックさせていただきます! ありがとうございました!
とても嬉しいレビューをありがとうございます! デザインの方、娘さんや旦那様にも、喜んでいただけたようで、大変嬉しく思います。 ぜひまた見に来てください。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。

本日届きました☆クマさんとっても可愛い!すごく気に入りました♪家族からも大好評です(^-^)ありがとうございました!
商品到着のご連絡ありがとうございました。 クマさん気に入っていただけたようで安心しました。 また、ご家族の皆様からも評判が良いとのことで大変嬉しく思っております。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会が有りましたらよろしくお願い致します。
こちらの無理なお願いにも丁寧に対応して下さり、無事商品を受け取る事が出来て大変助かりました :にこ: サイズもちょうど良く、デザインも綺麗にプリントされていてとても満足です :あはは: この度は、本当にありがとうございました :笑顔:
レビューいただきありがとうございます。 商品が無事到着したようで安心致しました。 サイズとデザイン共に満足いただき、大変嬉しく思います。 またご縁が有りましたらよろしくお願い致します。
【再販】イージー☆ベア iPhone5/5Sケース クリア&シルバー
昨日商品が届きました。 シンプルですがすっごく可愛い!お気に入りのカバーになりました。 発送も早くて、とても丁寧でした。またよろしくお願いします。