
可愛い色とプリントに愛らしさがあって大好きな作品です。生地もしっかりしていて、この夏のマストになります。ありがとうございます。
嬉しいレビューをいただきありがとうございました 大好きな作品とのお言葉をお聞きすることができてとても嬉しく思います。 これからの季節、ぜひたくさんご着用ください。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品到着のお知らせありがとうございました。 大変恐れ入りますが、受注生産のため、商品ページの「●購入の際の注意点」にてご案内しましたように、原則としてお客様のご都合による返品(交換も含む)は ご容赦いただいております。(サイズにつきましては詳細の仕上がり寸法も画像にて掲載しております為) 返品につきましての詳細はメッセージにて連絡させていただいております。 この度はご希望に添えず誠に申し訳ございません。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
届きました!しっかりした生地でこれから活躍してくれそうです!他にも気になっているデザインがたくさんあるのでまたどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
嬉しい評価をいただきありがとうございました。 実物も気に入っていただけたようで安心しました。 他にも気になっているデザインがたくさんあるとのこと、とても嬉しく思います。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをいただきありがとうございました。 実物も気に入っていただけたようで安心しました。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
昨日商品を受け取りました。思っていた通りの、とてもかわいいイラストでした。Tシャツの生地もしっかりしていて、着やすそうです。 注文の際、サイズの記入の仕方を間違えてしまいましたが、メールで丁寧にサイズの説明をして頂き、助かりました。お陰様で、サイズもピッタリでした。 他の商品も素敵なものばかりなので、また購入したいです。
嬉しい評価をいただきありがとうございました。 デザイン・生地共に気に入っていただけたようで嬉しく思います。 サイズも問題なかったようで安心しました。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご丁寧な対応ありがとうございました!! 猫の表情が何とも言えない可愛さ♪♪ かなり気に入っています。 私は犬を飼っているので(ポメチワ)ワンコバージョンもあったらいいなぁと思いました♪♪
嬉しいレビューをいただきありがとうございました。 デザイン気に入っていただけたようで本当に良かったです。 犬さんバージョンも機会があれば検討したいと思います。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

生地もしっかりしてるし、とにかくカワイイ! 発送の対応に関しても、DM便の発送番号をお知らせして下さり、とっても親切にして頂きました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございました。 生地・デザイン共に気に入っていただけたようで本当に良かったです。 この度は、こちらこそ最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とてもいい感じです! 色あいが優しい感じで、ハッピークローバーのデザインを見るだけで気分のハッピー🍀になれます! バックプリントもとても気に入ってます! ありがとうございます(^o^)/
嬉しいレビューをいただきありがとうございました。 デザインも気に入っていただけたようで本当に安心いたしました! この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

製作者さんがとても親切で丁寧で、メールのやり取りをして下さって、ピッタリのサイズを求められました。 Tシャツとっても可愛いです。 自転車柄も買いました。 私の勘違いのせいで届いているのに品物が届かないとの問い合わせにも、配送業者さんに問い合わせして頂いたり、度々メールを頂きありがとうございました。 実は私は同時期にminneで注文した品物と勘違いして届かないと製作者さんに言っていたのです。 本当に申し訳ありませんでした。 これに懲りず、またよろしくお願いします。
嬉しい評価をいただきありがとうございました。 実物も気に入っていただけたようで本当に安心いたしました。 これからの季節、ぜひたくさんご着用ください。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらこちらこそよろしくお願いいたします。
クローバー&イージー☆ベア WS~WM•S~XL Tシャツ【受注生産品】
3月に長袖Tシャツ2購入してファンになり、今度は半袖Tシャツを購入しました。 素材、シルエットとも良くて大変気にいりました。