
レビュー遅くなりましたが、商品受け取りました。想像通りで とてもカワイイです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
嬉しい評価をいただきありがとうございました 無事お届けできたようで安心いたしました。 実物も気に入っていただけたようで本当に良かったです。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品到着のご連絡ありがとうございました。 無事お届けできたようで安心いたしました。 この度は数ある商品の中からご購入頂きありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

カワイイー!カワイイ盛りの年齢なのに体が大きくて、洋服がありませんでした。 今回はパジャマとして購入。普通の洋服としても十分です。とっても可愛くて上質です。 ありがとうございます。
嬉しいレビューをいただきありがとうございました。 かわいいとのお言葉を頂戴致しまして、感激しております。 また、商品がニーズに合っていたようで本当に良かったです。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届きました! 生地がしっかりしているので、安心して着られます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品到着のご連絡ありがとうございました。 無事お届けできたようで安心いたしました。 生地も気に入っていただけたようで本当に良かったです。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなってすみません‼無事に商品を受け取りました。前にこちらでTシャツを購入し、とてもかわいくて着やすかったので、今回気になっていた別デザインを購入しました。 こちらも思っていた通りとても素敵でした。 前回はSサイズ、今回はWLサイズを購入しました。どちらもちょうどよいサイズでしたが、WLサイズは衿ぐりが程よく開いていて、女性らしくてよかったです。 迅速、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
レビューへの返信が大変遅くなり申し訳ございません。 二度目のご購入ありがとうございました。 前回のものを気に入っていただき、今回もご購入いただいたとのことを知ることができて、とても嬉しく思っております。 サイズにつきましても問題なかったようで安心いたしました。 いつも最後までご丁寧にありがとうございます。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをいただきありがとうございました。 実物も気に入っていただけたようで安心いたしました。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お友達へのプレゼント用に購入しました! オシャレ!!!と、すごく気に入っていただけました。 ありがとうございました。 たくさん種類があるので見ていて楽しいです。 また購入したいです。
嬉しいレビューをいただきありがとうございました。 お友達にも気に入っていただけたようで、本当に安心しました。 この度は数ある商品の中からご購入頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

2回目の購入です。 いつも丁寧なご対応、ありがとうございます。 中2の長男用に購入。 気に入ってもらえました。メンズだと大きすぎ、レディスだとシェイプされている、なかやかお店では買いづらいサイズの子にはホントに有難いです。
2回目のご購入ありがとございました! 息子さんにも気に入っていただけたようで本当に良かったです。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをいただきありがとうございました 実物も気に入っていただけたようで安心いたしました。 この度は数ある商品の中からご購入頂きありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【再販】ドラッグ•レース☆1/4マイル☆アメリカンレトロ 両面 150.160.(女性M.L) S~XL Tシャツ【受注生産品】
商品を受取りました⭐️️どれもとっても可愛くてウキウキします! :あはは:生地もしっかりとしていて、透けにくくてビックリです!!他にも狙っているTシャツがあるので、またよろしくお願いします!素敵な商品をありがとうございます!! :にこ: