

この度はご丁寧なお取り引きありがとうございました。商品もとても可愛くこれからたくさん使わせて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューへの返信が大変遅くなり申し訳ありません。 嬉しい評価をいただきありがとうございました。 実物も気に入っていただけたようで本当に安心いたしました。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Design For Everyday 様 Tシャツのサイズについて質問した際、とても丁寧に対応してくださりありがとうございました。 おかげでサイズぴったりのものを購入することができました。 誕生日プレゼントとして購入したのですが、とても喜んでもらえました :笑顔: 中厚のしっかりした生地で、透け感がなく素晴らしいです。 とても良質なTシャツです :にこ:
嬉しいレビューをいただきありがとうございました。 サイズはぴったりだったようで安心しました。 生地も気に入っていただけたようで本当に良かったです。 受け取られる方がとても喜んでおられたとお聞きする事ができてとても嬉しく思います。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

迅速に対応してくださりとても親切でした‼︎ありがとうございます‼︎
この度はお忙しい中、レビューいただきありがとうございます。 無事お届けできたようで安心しました。 大変スムーズに対応して頂き感謝しております。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

長男(中1・身長157センチ)のトレーナーを探し、こちらの作品を見つけました。 中学生のトレーナーはスポーツメーカーのものならば多く売っていますが、ちょっとオシャレなトレーナーになるとなかなかありません。 裏起毛の厚地のものは特注という形で作っていただきました。 特注という面倒くさいことも引き受けてくださり、そしてとても丁寧なプリント、お知らせ等もこまめに対応してくださいました。 反抗期に入りかけた長男も気に入ってくれました。 ありがとうございました。
この度は数ある作品の中から見つけてくださり、ありがとうございました。 息子さんへのお買い物だということをお聞きして、大変嬉しく思っております。 始終ご丁寧に連絡いただきましたので、製作がスムーズに行えたことを心より感謝いたします。 またの機会には宜しくお願いします。

本日商品が届きました。 とってもかわいいデザインだったので、主人の誕生日プレゼント用に購入しました。 本人も喜んでくれたので、良い買い物ができました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
商品到着のご連絡ありがとうございました。 ご主人様への誕生日プレゼントに購入していただいたことを知り、とても嬉しく思います! ご本人様も気に入っていただけたようで本当に良かったです。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
だまし絵でネクタイがプリントされているシャツをずっと探していてこちらに辿り着きました。 とても可愛くて、子供がもう少し大きくなったら是非ペアで着たいです。 その時はまた宜しくお願いします♪
嬉しいレビューをありがとうございました。 無事お届け出来たようで安心いたしました。 子供さんとペア着たいとのお言葉をお聞きすることができ、大変嬉しく思います。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 今後もよろしくお願いいたします。

画像通りとっても可愛いかったです。 物もしっかりしてました。 ありがとうございました。(^ω^)
嬉しいレビューをありがとうございました。 実物も気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございました。 無事お届け出来たようで安心いたしました。 3点もご購入いただき、またお部屋に飾っていただけるのは大変光栄です。 この度は最後までご丁寧に対応いただきありがとうございました。 今後もよろしくお願いいたします。
待ちに待ってました☆彡届きました(≧∇≦)可愛いデザインです(^∇^) 早速着て出掛けます☆彡 ありがとうございました(=^ェ^=)
レビューへの返信が大変遅くなり申し訳ありません。 無事お届け出来たようで、また、デザインも気に入っていただけたようで、安心しました! 末永くご愛用いただけると幸いです。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
イージー☆ベア WS~WM•S~XL Tシャツ【受注生産品】
クマさん柄、とってもキュートですっ♪♪